スポンサーサイト

--.--.--

秋晴れの 体育の日

2009.10.13
おっかぁ たいいくの日 って

10月10日 じゃないの?

おっかぁの時代 は たしか・・ そぅだった よねぇ~



 おっかぁの 時代って なんや・・・

 そんな 昔じゃ なかろー


 というわけ(笑)で

 ご近所に お散歩へ

 

おさんぽ~



 朝 夜 は 冷え込むのに

 日中は あちーの って・・

 ひさしぶりに ボクの タコも 出たねぇ~

タコ でた



 季節の 変わり目 
 風邪ひかんように してくだせぃ。。





 余談 
 先日 おっかぁばぁばが
 インフルエンザの予防接種予約の電話を 病院へ入れていました。

 「インフルエンザの 予約 お願いします」

 インフルエンザの予約して どーすんねん!!
 隣でツッコンだったわぃ

 喘息もちの おっかぁばぁば
 見通しがたたないらしくて 予約の受付してもらえず・・・
 どーなっとんねん!!



 手洗い うがい わすれずに
←ポチっと 応援 ありがとう




 

 ボクの しりつは
 右のタマタマ 停留睾丸
 左のタマタマ 腹腔内睾丸 摘出しりつです
 一泊の入院で ごじゃる
 がんばって くるで ごじゃる おぉー!!

 カギコメ 下さった方がた ありがとうで ごじゃる。


 今日も コメとじ そうりぃで ごじゃる
 


 

 何事もなく 終わりますように(祈)








スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)