スポンサーサイト

--.--.--

終わった。。

2009.10.15

今日(15日) 無事に 退院してきたよ


ただいま




右側の 停留睾丸
左側の 腹腔内睾丸
ぶじ 撤去できました   (撤去って・・)



お医者さんがね ふたつ 切るところを
からだの 負担を 考えて ひとつに してくれたよ



おわったよぉ


 まだ うつら状態ですが 元気です 








 ↓前日 朝ごはんもお水も だめだって
 ボクは のどが かわいて お腹がすいて
 いつもの 場所で ごはんを まっていたのよ。。。
 



ごはん・・ほしぃ




 先生が 「3日もすれば ソファーに飛び乗ったり できますよ」
 先生は そう言いましたが
 家に 着くなり 飛び乗る 始末
 降りるときに 「きゃーん」と 鳴いてました。。 
 おっかぁの方が あわてて しもーて (^^;

 そのあとは ひたすら 眠っています


 とりあえず 安心 しまくり(笑)

 昨日 病院へ 送って なみだぐみ(笑)

 夕方まで 電話が 入らないかと どきどき

 夜 思い出しては なみだぐむ(笑)

 たいした 親ばかです(^^;


 長い間 悩んでいたけど 思い切って 手術してよかった・・・す

 無事に 終わったから そぅ 思える いま



うつら うつら


 らぶ♪


 ご心配いただいたみなさま どうもありがとうございました(ぺこり)
 お礼に ポチっとな お願いね!  (お礼はちみが するんじゃーっ!)
←ポチっと 応援 ありがとう



わんこへの ストレスを いつも 考えてくださる先生
一泊して ストレスも たまっていたのか
抜け毛がすごいのと
前あんよの 毛を 少々 かみちぎっていた ぷりん
すごい ストレスだった ようだ

カラーも 通常は ワンコに ストレスに なるので 付けません
そう おっしゃるので 借りてこなかったのだが・・
お留守番の時に 糸を ひきちぎっては いけないので
借りに 行ったとさ。。








スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

しゅじゅつ

手術って人間でも大変なこと。
ぷりんさん、元気でなによりです。
寝顔、穏やかそう♥

コメント、久しぶりです・・・(お邪魔はしておりましたけど・・・/汗)
ゆめかの件では心温まる オコトバをありがとうでした。
胸が熱くなりました。。。
おっかぁの記事にもコメントにもコメレスにも
いつも感じる温かさ・・・
そんなおっかぁと一緒にいられるぷりんクンが羨ましい(?)

ぷりんクン、無事に終わってよかったね
これでおっかぁの心配も少し減ったかな?

安心して眠るぷりんクンのお顔 ラブ(´∀`*)

ぷぅちゃん、よ~頑張ったたいv-218
(親戚のおばちゃんかよv-395笑)
傷一つにしてくれたなんてイイ先生ですv-424
ラテはね、カラーをしてるのに根性で舐めて
傷口が開いてないv-363v-361なんて
心配させられましたが、キレイになったとですv-432
後少しの辛抱。頑張ってね、ぷぅちゃんv-343

久しぶりのコメントです
プリン君退院おめでとう
そして元気な身体になってよかったです、

チャキも避妊手術の後
エリカラをつけたままソファに飛び乗ったりと
おてんばだったけど、やっぱり数日は傷口をかんがえて
もうちょっと我慢だね

ぷりんくん、おっかぁ、しりつ完了お疲れさまでした。
ストレスで前肢の毛をかじってますか・・。ぷりんくんの小さな身体にストレスかかってたんですね。涙が出そうになります。
抜糸したら思い切りムニムニしてあげましょう。(ムニムニってなんだ?)(^o^;

ぷりんちゃん、手術お疲れさまでした!
痛いのにホントよく頑張ったね。
無事に戻ってきてくれてめちゃくちゃ嬉しいよ。
おっかぁもドキドキしまくりで大変だったでしょ?
今はぷりんちゃんと一緒にゆっくり休んでちょうだいね。

ワンコの治癒力はスゴイってわかってはいても
術後すぐのジャンプは慌てちゃうよねー。
ぷりんちゃん、もうしばらくはおっかぁのためにも安静にしてようね。

お疲れさまでした。

ぷりんちゃんもおっかぁさまも
大変お疲れになったようで…。

無事でなによりです(^-^)

かわいい寝顔がまた見れて安心しましたww

ダイママも今読みながらホロリしちゃいました。
ぷりん君頑張ったね!
そっかぁ~ストレス感じてたかぁ~。
でもこれからはストレスの無い生活が待ってるからね!
沢山おっかぁに甘えてね☆

こんにちは。
ぷりんくん無事退院おめでとうございます!とにかく無事済んだことが何よりですね。すごいストレスだったようですが、これからもたくさんの愛情を受けていつもの元気なぷりんくんに戻られること楽しみにしてます。
本当にお疲れ様でした。

おことば ありがとう ございます。

v-286りきりきさん ありがとぅ
おっかぁがね 自分の お腹きるときより
ドキドキしたって いうの
おっかぁの 傷より 小さいです。 (大きさの 問題かぃ!)
りきりきさん いたいの いたいの 飛んでいけ してくれる? (頼むなよぉ)




v-286ぶらたん姉さん
いつも 見てくれて ありがとうね。
ボクって 幸せもの?
ぶらたん姉さんちの わんこたちも みーんな 幸せだよ。。

おっかぁが いつも いうの
出会いが あるから 別れが あるんだと・・・ ボクによ(笑)
このたびも 「もしや」 が あったかも しれないと・・ ボクによ(笑)
だからこそ 毎日を だいじに しようね♪

いま おっかぁの 心配は ボクが 元気で 動くこと・・だって。
贅沢 だよねぇ~ (もぉ ハラハラ なんですわぁ)




v-286マル姉さん
おっかぁが カラーを つけて ボクを 虐待するの。
お願いだから 叱って。。
(カラーつけたとたん 固まりましたの カラーつかえねぇ 泣)

このたびは ありがとうね(^-^)
おっかぁ 心強かったと 思います。




v-286まきねぇさん
チャキちゃん カラーつけて 動き回れたの?
そんけー!!!
ボク 一歩も 動けなくて パニくったぁぁぁ

まだ寝ている時間が 長いけど
元気に なってきました! ありがと~




v-286ぽろりのおとうたん
ボクの 指の またげがぁ~ (ちみが 食ったんだろ)
ストレスって とても こわい ヤツだったよ。

やっとこ やっとこ しりつ完了
みなさんにも 応援してもらって ありがとぉ。
ボクが 一番 えらい? (なんでや・・・)




v-286ひろみさん
おまたせ(笑) もどりました。
傷が 大きいから おっかぁは ハラハラですが
ボクは 元気が 出てきましたよ。
でもねぇ もうすこし いい子に していようと 思います。
きっと おやつが 多くなると 思うの (甘いな・・)

おっかぁ 3年は 寿命が ちぢみました(笑) ありがとうね。





v-286ぱぴよんさん
ボクの てぃんてぃん の横に
大きい 割れ目が できました (傷だろ・・)

おっかぁ ヘロヘロ(笑)
あぁ見えて 小心者 なんですよ。 あぁ見えて(^m^

ありがとうね。




v-286ダイママさん ありがとう。
ボクが ダイママさんの 涙を ぬぐう係 なので
いつでも ボクの 胸で 泣いてください。。ね!
(ちみの 心配してくれてるんだろーよ)

おうちで 眠るのは ゴンゴン眠れるねぇ
おっかぁも ボクの 横で ゴンゴン 寝てます 
おっかぁが ボクに 甘えてる もよう・・・ (ばれてーら(^^ゞ )

おとこば ありがとう ございます。

v-286tuduruさん
ありがとう ございます。
ボクも かなり 元気に なりました。
もぅ いつもに 近い くらいに(笑)

(小さい 体で がんばって くれました)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する