スポンサーサイト

--.--.--

元気です。。

2009.10.16
 傷を守るためか なんか しらんが

 首に 何かを つけられた ボク

 おっかぁの いじめ かと 思ったよ


 のた打ち回り パニクリ

 ボクは びどうだに 動けなく なったのだ




 先生から カラーをつけたら
 動けなくなる ワンコも いますよ と 
 聞かされて いたものの
 おっしゃる とおり すぎて
 はずすしか ありませんでした(笑)
 マニュアル通り ってな 感じ
 ストレスは いらないよな







 窓辺で 寝ていたのに 暑くなりすぎて

 ゆかで まどろむ ちみ・・・・ 今日も らぶ♪

ねむねむねむ


 昨夜は 一度も 起きなくて いびきつき
 おっかぁ 何度も 目が覚めては ちみを 確認、、
 おかげで 今日は 一緒に昼寝 しあわせ♪

 食欲モリモリ

 日中 ほとんど 眠り王子

 夜には 手袋もってきて 甘える・・・ん?

えぇ!!! てぃんてぃん は むりだろー!!




 元気よすぎっす

 ←ポチっと 応援 ありがとう






 記録のため
 傷の写真を 続き にて掲載
 見たくない方は スルー してちょ。

 注意) コメントを 開くと 写真も出ますぞ。。







  いたいたしぃ
 

 七針ほど 縫われてます
 ちいちゃい からだに 大きなきず
 よくがんばったねぇ

 先生は この傷から 反対側の 腹腔内睾丸を 取り出してくれました
 
 毛をそられて おなか プリプリ




スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

よかったね

退院おめでとう!
手術が無事終了してよかったよかった。
玉と一緒にもやもやもとりのぞかれたかな。

カラーって、あのメガホンみたいなやつ?
お気に召さなかったのね。

1週間の我慢ですよね!
そしたら手袋もできるよ~v-398
それだけ元気があれは心配することもないですねv-344
早く抜糸できるといいね☆

カラーね我が家のカラーは
ダイママ自分でジョキジョキ切って小型犬用にしたのさ♪
だってあの大きさは絶対小型犬用じゃないよね~(笑)
固まるのも分かるきがしますv-341
あっ!でもカラーは買取だったからできたけど
買取じゃなかったら無理だよね・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大好きな手袋にへこへこ??(≧∇≦)・゚・。
元気めいっぱいやん!
今は縫合痕も痛々しいけど、あっという間に綺麗に消えてしまう・・・。人間なら手術跡ってずーーっと残るのにね。

ぷぅちゃん、ギャランドゥ剃られたんだ。^^;
ぽろりは無毛だったから剃られなかったぞ。ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

手術したんですね~
傷跡が痛々しいです・・・
早く抜糸して元気が戻ってきますように☆
アヴェルはエリカラ・・・平気でしたわ(苦笑)
まるで自分の身体の一部みたいにブンブン振り回して走ってました。
なんたって二週間も付けてたんですから(^_^;)
お大事にね~

エリカラは苦手な子はホント苦手ですもんねぇ…。
ストレスになるぐらいなら着けないのが一番ですよ!
あんなもん邪魔以外の何者でもないしねー。
と言いつつ、我が家はふたりともエリカラ生活を満喫させたんですけどね(汗)
ちわは意外と気に入ってたみたいだったけど
わちこはものすごく不貞腐れていたような記憶があるなぁ。

小さな身体にこんな大きな傷…。
とっても痛々しい姿だけど、ワンコの治癒力はスゴイもんね。
きっと綺麗に治っちゃうと思いますよ。
ぷりんちゃん、抜糸まではてぃんてぃんはガマンしようね!(笑)

ぷりんくん、お疲れ様でした。
無事に手術が終わってよかったね。
術後も良好である事を願ってます。。。

そうそう!
毛を剃られると、プリプリ(*≧m≦*)ププッ
なんだか、パピーみたいで可愛いけどv-344
手袋で遊んじゃうぐらい元気でよかった~!

そうそう!
てんまりこのっぱが福岡に行った時にはご一緒してくださいね~♪

こんにとは、はじめまして。いつも通わせていただいています。m(_ _)m
ぷりんくん、手術お疲れ様でした。傷跡、早く治るといいですね。
カラー・・・うちのチワワも絶対かたまっちゃいますね(^-^;

おことば ありがとう ございます!

v-286こみさん ありがとぉ
もやもやも 一緒に・・・
うん。 もやもやが なくなって
なまなましい てぃんてぃんに なったよ (なんの 話やーっ!)

カラーはね あれは こわい怪獣よ
おっかぁ ボクが 舐めたら カラー見せて
これ付けるよー!って 脅すのよ こえぇよ。。




v-286ダイママさん
けちな おっかぁが 買い取ってくれるはずもなく
大きいまま つけるから ボク びっくりよ。
小さくても 怖いけど(笑)

抜糸まで2週間・・・・長いよぉ
カラー付けられずに ボクも いい子にしてましょ。。




v-286ぽろりのおとうたん
やっぱ はやすぎ?
だってぇ ボク・・・・・ (がまん しなっせ)
どうも 手袋を 隠された もよう・・・ ちっ!

縫合痕って なくなるんだね
あぁ よかった これで 水着着れるね! (ちみは モデルか?)

ギャランドぅ・・・
ボクは おとうたんの 目の付け所が 好いてます (おっかぁも!)




v-286ティンヴェルままさん
傷は まだ なまめかしいけど
かなり 元気に なってます!
アヴェルくんは エリカラ 大丈夫だったんだね~
すごいなぁ、、 ボクは こわくて こわくて・・・
抜糸まで 2週間 おとなしく してまーす。

どうも ありがとうね!




v-286ひろみさん
エリカラ ボクは てんで だめです こわいです
舐めないに 越したことは ないでしょうが
エリカラ 見せられながら 脅されてる まいにち。。
あれ見せられた日にゃ ボクは 逃げ惑ってます
怖いので もう少し 辛抱しますです。

ひろみさんも てぃんてぃん 反対派 かぁ~ (あたりまえじゃー!)




v-286あいこさん
ボクは がんばりました。 ありがとうね。

毛をそられた お腹は ぷりぷりで かわいいので
おっかぁの おもちゃに されてます(笑)
あいこさんも ボクの ぷりぷり てぃんてぃん みたい? (きくなーっ!)
こんど 湯布院で 見せましょうね! (みせるなーっ!)
ほんとうに お会いできると ボクも うれしいです。 (おっかぁも!)




v-286もゆりさん
はじめまして を ありがとうね!
しかも 覗いてくださっていたと・・・
おっかぁ ともども 大よろこびです。

もうしばらく いい子に していますね。
カラー・・・あんな 怖いものは ないですよ~
あ~こわいこわい。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する