スポンサーサイト

--.--.--

みはり番

2009.10.18
 きょうも ボクは みはりばん

 いい子で いい子で

 窓辺の みはり番





 傷の 赤みも ひいてきたよ

 おっかぁが でかくなってぇ! と おどろいていた

 てぃんてぃんの 腫れも ひいてきたよ


よくなってます





 かみそりマケ なのか

 お腹の 両端に 湿疹

 かいーのよ



かみそりマケ?


 お薬塗って 様子 みませぅ

 傷口の 腫れも なくなって きました

 あまり 舐めている 様子もなく

 いい子で お留守番 できそうっす

 よかったばぃ。。




 おっかぁ 胃が 痛むぅぅ
←ポチっと 応援 ありがとう



 今日は ねます(笑)




スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

ぷりんくん、手術よく頑張ったね!偉いよぉq(T▽Tq)(pT▽T)p
おっかぁのその時の泣いちゃった気持ち分かるぅ。
想像しただけで泣けてきちゃうもん。
小さな身体の負担を思うと切なくなっちゃう。
でもホント無事に終わってよかったよかった!!

傷口がきれいに治って元気な姿が☆さ~や☆も早く見たいなぁ。
ぷりんくんお疲れ様。
そしておっかぁも!

手術の

後 大丈夫そう、エリマキいやだよね。
湿疹、何かに食われた?
痒い?ぷりんさんえらいぞ/

こんにちは^^
ぷりんちゃん、手術がんばったね!
術後の経過もよく、傷口も綺麗になってほんと良かったぁ^^

ホント、よかったよかった!!
おっかぁもお疲れ様でした。

おっかぁsan&ぷりんくん♪♪
ども!お久しぶりです。記事のUPも訪問もオサボリし過ぎのなっちゃです(笑
違う、オサボリじゃないよぅ。PCが不調だったんだ。うん。。
ぷりんくん♪頑張ったね☆それだけ言いに来たー☆
おっかぁsanもめっちゃ頑張ったね☆うん!
傷口大きかったね?でも素敵な先生のお陰で片側だけで済んだんだね?
だからそんな先生だからお願いできたんだもんね?
ほんとだったら両側にこんな大きな傷が出来る手術だったんだもん。
普通(?)の手術をしたむうやえんの何倍も何倍も心配だったよね?
うんうん。ほんと無事に終わってよかったーーー!!!
きっと、おっかぁsanとぷりんくんにとっていっちばんいい時期だったんだね♪
だから大成功☆よかったーよかったーーよかったーーー!!!
おとうたんの言うとおり、傷口は抜糸したらあっという間になくなっちゃうよ♪
今はどう頑張って探しても見つからないよ!お毛毛ですぐにみえなくなっちゃうよ♪
むうの黒い黒い袋も跡形もなくなって、、それはそれで寂しいんだけど(爆)
ぷりんくん、手袋と遊べる日がくるまでもうちょっと頑張ってね^^
お疲れ様でした♪ホッ。*^ ^*

ぷりんくん、腫れが引いて
よかったねぇ(○・∀-)ノ
そういえば我が家の男の子もしじつのあと
病院でれろれろとしちゃって
デッカイ青あざになった覚えが( ゚Д゚)

だからエリカラ必須ちゃんだったのよぉー笑

ヨカッタよ~、術後順調でv-432
ヨカッタよ~、それ以上立派にならなくてv-432(キャー!ハズカチイ)笑

おっかぁ、心配疲れではないのですかv-361
胃には牛乳がい~ぃ薬ですv-426

腫れがひいてきたみたいでホントよかったぁ~♪
術前~術後にかけては心配なことがいっぱいだもんね。
おっかぁが胃の痛くなる思いをしてるのわかるわぁ…。
ありゃ、ぷりんちゃんカミソリ負け?
カミソリ前だなんて、なんだか「大人の男」って感じだねぇ(笑)
痒みがあるかもだけどガリガリしないように気をつけてね!

ぷりんくんがんばってたんですねぇ☆
今日、知った私デス~~~v-356(今頃かい!!って言わなんでねっ)
経過も良さそうでほんとに、良かったバイ(#^.^#)
そうよねっ、
送り出す方も・・心配で胃潰瘍になりそうだぁ。

余談ですが・・・(笑)
私の友達も~がんばったの!!(人間よっ)
手術って、やっぱり怖いバイっ。

おことば ありがとう ございます。

v-286☆さ~や☆さん
ありがとう。。
元気が ある ボクは 毎日お留守番 がんばってやってる。
あとは お腹 つるつるに お毛毛 はえて
てぃんてぃんにも お毛毛・・・ (そこに ふれるなよ。。)
そうなれば 一人前です(笑)

来週には 抜糸なので もうすこし がんばるぞ!




v-286りきりきさん
湿疹は お腹の お毛毛が あたって ちくちくよ
それで 長いあんよで かきますので
おっかぁから 「こらーっ!」って おこられてます。

おっかぁ やっぱり 怖い怖い。。




v-286みもさん
 ありがとうね。
てぃんてぃんが できるまで
あと少し 辛抱 するからね。 (話は そこか・・)
はやく お毛毛が はえないかな・・
おっかぁが お腹 さわるから やなのよ。




v-286なっちゃさん
あしあと ご心配 ありがとぉ。
PCの 調子が 悪いと なかなかねぇ~
おっかぁも 夜は 撃沈してしまうのよ
もともと ぐーたら なので すまんねぇ~ (ちみが 言うなよ)
なっちゃさんの ペースで いいんだよ!

今回の しりつで おっかぁは ワンコの すごさを 見たらしい
おっかぁが お腹切ったときは 一週間 へこたれてたって。。
ボクは おっかぁより 強かったです。




v-286ゆぃっちさん
エリカラ は 怖いですが・・
レロレロしては 叱られてますよ。

青あざが できちゃったの!!
ボクも 気をつけるね。。
ありがとー!




v-286マル姉さん
順調でーす。
毎日のお留守番が 始まって おもろなーい。。
まぁ 眠っているほうが 治りも早いかもです。
もう少し いい子に してますね。




v-286ひろみさん
腫れか もともと 大きいのか
わからない おっとぅでした。。 (それは てぃんてぃんの 話だろ。。)

おなかの かゆみは お毛毛が あたって かゆいの
お腹に 毛が 生えてきたら かゆみが おさまるかねぇ
あんよが 長くて かけるのが タマに 傷(笑)




v-286マチャミ☆さん
ありがと~!

ボクを 送り出す おっかぁは そりゃぁ大変で
帰ってきたら きたで 大変で(笑)
もう すっかり ボクも おっかぁも 元気です。

お友達も がんばったんだね!!
よかった よかった。。
手術は こわいからねぇ~
お友達も ボクも えらいえらい。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する