スポンサーサイト

--.--.--

お腹毛 カット

2009.10.23
ぐーすか


 おっかぁが ボクの お腹の おけけ を

 許可も なく カット したの
 (きょかぁ~?)






さんぱつ
 
 ↑ 点線の ところ ジョキ っと(笑)

 まことちゃんの 前髪の ように。。。 (何人の人が わかるだろぅ (^m^ )

 おけけが あたって カキカキするから 真っ赤か






点滴の あと

 点滴のために カットされた

 みぎあんよも ハゲてます。。

 傷跡は 痛々しいけど すんごい げんきっす




 みなさんの 所の ワンちゃん
 立ったまんま うしろあんよで お腹を かけますか?
 もしかして ボクだけ・・?

←ポチっと 応援 ありがとう






今週はお留守番 よくがんばってくれました
 
 昨日 「行って来るよー」と 声かけたら コレ

おーとーなし


 おーとーなし(笑)
 






スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

まことちゃんて「グワシッ!」のまことちゃんよね…?
実は私、あのグワシの指が出来ないんですよー!
何度かチャレンジしたんだけど、毎回指がつっちゃうので諦めました(涙)

ぷりんちゃん、カキカキしちゃったのかぁ。
真っ赤になっちゃって痛々しいわ…。
でも元気そうで一安心。
あとは痒いのが治まって
毛が生え揃えば元のぷりんちゃんに戻れるね♪

立ちカキカキ、短足なちわでもやりますよー!
そのたびに「横着しないの!」と思う私…。
だって、どう見ても不自然な掻き方に見えるんですよねぇ。

まことちゃん?で
出てきたのはまことちゃんハウスの人のお顔が笑
ちがうってねぇ!!

立ってお腹カキカキ?
(。-∀-)ニヒぷりんくんだけーっと言おうと思ったんだけど
我が家にもおりますルー★
でも真っ赤になっちゃうまでカキカキは。。。
そしてオテテもじょりじょりーっとされてたのね涙

ばっバリカンでもパッツンが早くできるよぉ(*≧m≦*)ププッ

おっかぁもシュナを送ってくれてありがとう。
まさかこんなに急にシュナを送り出すとは思っていなかったので
覚悟のないままあれよあれよと全て終わってしまいました。
気持ちはどこかへ置いてきたみたいで自分でもわかりません。
ただもう抱けない事実だけが重いです。夜が辛いです。
プー王子さん、元気はつらつできるだけ長くおっかぁの傍に居てあげてね。

おことばありがとうございます。

v-286ひろみさん
まことちゃん ふぁん?
あの指のまねが できないのかぁ
では てぃんてぃんの まねは? (そんな まねは ねーっ!)

お腹に びびたるお毛毛が 生えてきたよ
もうすこしの 辛抱 辛抱。
わっちゃんも たちかきができますか。
あの 格好は たしかに 横着に みえると
ボクも 思います(笑)




v-286ゆぃっちさん
まことちゃんの 目は ボクの目に 似てます(笑)

カットしてから カキカキが 少なくなって
赤みも ひいてきました。
おっかぁ 思わず Vサイン してます (^^v

みんな たちかきが できるんやねぇ~




v-282シュナままさん
予期できない 突然の事が おこると
心が ついてきて くれなくて あたりまえですよ。

涙を 流すことは 悲しみを 乗り越えるために
とっても だいじな ことだと おっかぁは 思うのよ。
だから 我慢しないで くださいね。
悲しくて いいんだよ。

そうして 風香ちゃんに 悪いと思わなくて いいんだよ。
ちゃんと わかってくれて いますよ。

シュナままさん
シュナちゃんに ありがとうを いっぱい 言えて よかったね。
シュナちゃん とっても よろこんでいると思うよ。
おっかぁは シュナままさんを ハグしてあげたいです。
 ぎゅーーーーーーーぅ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する