スポンサーサイト

--.--.--

天使

2006.03.15




ずぅっと 眺めていたい 寝顔
この顔 見ていたい くせに
せっついて 起す(^^ゞ





希望を言えば・・・
片付けてから 眠って ほしぃ・・


20060315-2jpg.jpg





そぅして・・
どうしても 見えて しまうの

鶏モモに・・・

20060315-3.jpg







最近 抜け毛 が 多いのですが
時期なのでしょうか・・・


スポンサーサイト

テーマ : メロメロパーク
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

もうすぐ、春ですもんね。うちは、換毛期ですよ。
「抜け毛から、春を感じる、今日この頃」、、、心の一句でした(;´Д`)ノ

我が家でも鶏モモって言われてますよ。
しかも、最近少し肉が付いてきたので美味しそうだったりしてますよ(笑)
そろそろ毛の抜ける時期なのかもしれないですね。
ちわもゴッソリ抜けてますよ。
あぁ、パピーコートじゃなくなるのは悲しいなぁ。しくしく。

(≧∇≦)/ ハハハ

み、見える・・・鶏モモ・・・チガーウ(-_-)ノノ食べちゃだめですよ。
けして、食べては、ダメです。(笑)
食べたいくらいかわいいけどガマン!!
可愛さに負けて今日もポチっと( ^ー゜)b。

ぷりんちゃん今日も可愛いね。
それよりも、ぷりんちゃん家の床はピカピカだね。
おねーさんそれに目が釘付けだよ。
はぇ~、いつもちらっと見えるお家の様子とか
お庭とか、キレイにしてるなぁって思ってたけど、
この床は、物が映ってるよ~。
ワックスかけとるな~。すごいなぁ~。
ぷりんちゃん、キレイ好きなおっかぁでいいねぇ~。
素敵だねぇ~。我が家は恥ずかちいよぉ~。

鶏モモの件ですが、一度口にしてみるといいと思います。
その後は気にならなくなりますから。
自分も一度、ビーグルの立った尻尾に旗をつけたい衝動にかられ、
我慢できずに小さな旗を取り付けて大笑いした事があります。

うんうん♪
わたしの大好きな鳥モモだぁ~(笑)
お部屋きれいだよ~フローリングぴかぴかだし・・
うちは物が散乱してるから
あすかがなんでも口にいれちゃってたいへんです^^;
そうそう。あすかも最近抜け毛ひどくなってきました。
生え変わりの時期なのかな?

v-286ララカチハさん
「土筆ん坊 お毛毛が 小筆 ぷりんくん」
ボクも 見習って 春の一句 (^^ゞ

みんな 生え変わりの 時を迎えるんだね!お毛毛 。


v-286ひろみさん
おっかぁ が 狙ってる ボクの 足を
こわいよ~~~ひろみさん こわいよ~~
塩コショウかけられるよ~~~~(うまいなぁ 甘え方・・さすが 甘えん坊将軍!)

ファッションリーダーの ちわくん 
お涙 少なくなるといいね~


パピーコートを ぬぐと おっさんコートに かわるのかなぁ
ボクも ちわくんも 大人になるんだね。。


v-286ウリダリピースさん
少々 骨っぽい ボクの モモなんて
きっと 「だし」 にしか ならないんだろうけどさぁ
おっかぁ 見つめては にんやり してるから 気持ち悪いんだよ~

ポチ ありがとぅ ございます♪


v-286にきてぃさん 
今日も かわいい ぷりんです (また・・・でた)

ここんちの床さぁ (そんな・・・他人行儀な 言い方せんでも・・)
なにか 塗ってあるみたいよ
どうせ みせかけ みせかけ・・

ワックスではなく たまたま こーてんぐ を してまして
水拭き が できて すべらないので
ぷりんの足には 負担がないようです。。おしっこも okすよ
滑ることなく 走り回ってます ので ほこりが ぼこぼこ 生まれます(^^ゞ



v-286タレワンさん
さいこーす! さいこー!
ヌーちゃんの しっぽに 旗!!
ボク 思わず のけぞって わらった~
そんな楽しいこと おっかぁ も やってくれないかなぁぁ (待っておけ)

おっかぁね じつは モモの 皮が 苦手だったりするわけよ
だから・・・カリカリに 揚げないと って 言ってます  あちぃーがな・・


v-286nahotiさん
ここんちも 埃も 落ちてるし 髪の毛も 落ちてるから
ボクの うんちが ぶらんぶらん するのよ・・
ったくねぇ~ しっかり してほしよね!! (すんません・・(^^; )

あすかちゃんも 抜けーなんだね
みんな 大変だねぇ
おっかぁも 100円shopで 小さい コロコロ 買って
お客さんの 服に コロコロしてる・・
「 すいませんねぇ 」って 言いながら (^m^
ボクの せいじゃ ないから 仕方ないのねん。

大丈夫。おっかぁも鳥モモみたいに痩せてるから。(笑)

それがさ・・

v-281最近 いい感じなのよ
ボンっ!きゅっ! ボムっ!に 近く・・・な・・って・・き・・た・・
よーーーーーーな 気が する だけ・・・・・か・・・・はぁぁ

はじめまして、ぷりん、とチワワの文字と面白そうなので覗いたら、
昨年10月に我が子にしたチワワ女の子にお顔も毛色も体系もそっくり
嬉しくなりました。冬中はんぱじゃなく抜けてたけど最近少なくなったよ昨年7月に14才で辛い治療に耐え5週間も頑張ってくれて亡くなった
マルチーズのぷりんは抜け毛が全くなかったから、ちょっと驚いた。
僧帽弁閉鎖不全症から末期の肺水腫になってしまったのでした。未だに
悲しみと後悔の毎日ですが、ぷりんが身をもって教えてくれた生き方を
今のモカを愛し頑張ろうと思っております。楽しいブログ、有難う。又のぞ
、かせてもらいます。

いらっしゃい まし♪

v-282ぷりんよんぼさん
チワワの モカちゃんと ウリウリですか~~
それは おっかぁも とても 嬉しく思います♪
男の子だから 足が長くなってしまったのかと。。。
変な心配(笑)をしておりましたが 違うんですねぇぇ
見てみたいな・・モカちゃん(^-^)

マルチーズのぷりんちゃん
最後までしっかりと お世話が出来て よかったですね。
後悔 なさらないで・・下さい。
ぷりんちゃんが 悲しみますよ・・
きっと幸せだったと思いますもん。。

モカちゃんと笑って 暮らす ぷりんよんぼさんの姿を
どこからか 見てくれてるでしょうね。

ワンちゃんから もらえる 幸せは 果てしないもの。。
チワワのぷりんとモカちゃんを 比べながら・・・(何を・・笑)
また・・こうして お話が出来ると 嬉しいです。。
足跡 ありがとうございました(ぺこり)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する