スポンサーサイト

--.--.--

バシっと ばっし

2009.10.28
抜糸したよん



みなさま このたびは

ごしんぱい くるしゅーない  (おぃ おぃ・・ ありがとう だろ)





せんじつ ばっし したよん

ボクは おとなーしく まな板の上の 王子に なって

 てぃんてぃん みせて あげたよ。  (ちがうだろ・・・・)





ぽんぽん



 だれですかー!

 ぼかし部分 見てるのはーっ!






 おいしそーな モモ肉 だこと(笑)
←ポチっと 応援 ありがとう







スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぎゃはははv-408
呼びました??
もちろん見てましたよ(爆)モザイク♪

傷のところがまだ痛々しいけど
元気なようで安心しました~v-344
またぷりん節を炸裂してね~☆

抜糸

できておめでとう/
なめなめしなかったのが偉いぷりん王子。
カラー装着しなかったのに。
本当におりこうさん♪

ぷーちゃん、見事なおまたおっぴろげ!
それ以上拡げると、股関節はずれるよ~~~~!(≧∇≦)・゚・。
まずはバッシッシおめでとう。
これで晴れてぷーちゃんもぽろりと同じくオカマちゃんになれたね。
めでたい、めでたい。(^_^)v
(ドッグランで男の子にモテるようになるよ、マジw)

ぷりんちゃん、バシッと抜糸おめでとー♪
そして、オカマちゃんの世界へようこそ~。
まだ傷跡は痛々しいけど
コレでようやく一安心って感じだね!
てぃんてぃん解禁の日も近いかな!?

おっかぁがぼかし部分のことを書かなければ
私は見ることはなかったのに…。
思わずスクロールし直して見ちゃったじゃないですか!
…もしかして見せたいとか?(笑)

おことば ありがとう ございます!

v-286ダイママさん
お約束 ありがとう(笑)
そこんとこ 見てくれて ありがとう!

傷の赤みも ひいてきて
公園への お散歩も あと少しですよ!
やったー!です。




v-286りきりきさん
なめなめ している所を 目撃されるたびに
カラーを つけられそうに なり
ボクは・・ ボクは・・ こわかったよ。

おりこうさんって 言ってもらえると うれしいねぇ。




v-286ぽろりのおとうたん
オカマちゃんに なったのに
少々 ガウガウが ひどくなったと
おっかぁが こそっと 話してました。 (こそっとって・・)

確かに ガウガウが ひどくなって いるんですわぁ
こんな もんでしょうかねぇ





v-286ひろみさん
あら・・・ 見直したって まぁ! えっち(笑)
これ ぼかしが なかったら 惚れるよ・・・  (ち、ちちみー)

元気は まんまんっす!

おっかぁが お風呂に 入れるって 張り切ってます。。
こわいよーーーー。  (だって くっさに なってるやん)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する