スポンサーサイト

--.--.--

あさ 9時

2009.11.08
この 時間は

いつも まどべって 眠りの王子 なのに

休日で 家に いる おっかぁの

動向が 気になって ねむれない もよう・・




みはってる。。







 目を つぶっては あけ

 つぶっては あけーの くりかえし(笑)

でも ねむい

あぁ 見ていて あきないねぇ(^^ヾ





 顔が半分 くにゃってるぞ

←ポチっと 応援 ありがとう


 
 お腹のその後は 調子が良いようで
 腫れることもなく 傷跡も うすくなってきました
 ご心配 頂いた みなさまへ

 ありがとう ごじゃるで ごじゃる。





スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

こんにちは!

お久しぶりです!
気持ちよさそうなお昼ね?
お腹よくなった様でよかつた。よかった。
また、沢山遊んでもらいなよ・・・

ぷーちゃん、ほんとお顔がムニュ~になってる。(≧∇≦)・゚・。
いつも感心するのは、ぷりんくんはカメラ構えてもおとなしく撮らせてくれるんですね。
ぽろりもこんな可愛い自然な表情を撮ってあげたいけど、カメラをピッ!と起動しただけで「なに!?なに!?」って起きて来ちゃいます。(T_T)

あぁ~可愛い☆
おっかぁさん命なんですね♪
でも眠たいのね~(笑)

お腹良かったですね☆

こんにちは。
気持ち良さげなお顔ですね。こんな姿を見ているだけで幸福を感じます。
↓注射お利口さんに頑張ったんですね。偉いぞ!傷の方ももうちょっとでしょうか。早く、すっかりよくなるといいですね。

おっかぁ~さん!!
今日、イオンのペット・パラダイスにいやしたで・・ごじゃる!?
私~うん?どこかで?って思いながら、
後で~おっかぁさん?だったかも・・で。(汗)
1度お会いしてるのにぃ~~!!
何しろブログもお顔~消しちゃうくらいだから。(←いい訳すんなっ?)

人間違いかなぁ・・。ちがってたり・・してねっ。(笑)

ぷりんちゃんのお腹、もうチクって
しなくて良さそうで、おっかぁさんもうれしいねっ♪

おことば ありがとう ごさいます。

v-286どきんさん
これは 朝寝(笑)
おるすばんの 時は ずぅーっと 寝るしかなくてね・・

どきんさん いちどくらい
ボクにあいに 遊びにきてちょ♪




v-286ぽろりのおとうたん
ボクも 正面からの お顔は
寝ぼけているとき ばかりなりよ。。
起きているときは 起動音が 聞こえないように されても
ボクは あの まぁるい レンズが きらいなの。
せっかくの 男前が 撮れないって
おっかぁ いつも ぶつくさ 言ってるのよ。




v-286ダイママさん
ボクは おっかぁが いなくても 生きて・・。 (いけないだろ。。)

でもね、100%おっかぁじゃないの。。
ばぁばも おっとぅも にぃにも 好きなの (おっかぁは ちみが命 笑)




v-286tuduruさん
偉い ボクに やさしい言葉を ありがとう。
写真からの 幸福感は カノンくんを 見ていても感じるね!

おっかぁ ボクに 見とれないで
早く 家事を しなさいって 話よ(笑) (きびしーなぁ)




v-286マチャミ☆さん
今日 ボクが お留守番の 最中に・・・
出会っていたかぁぁ

マチャミ☆さん
あれは まぎれもなく おっかぁ(笑)
おっかぁも マチャミ☆さんと 一瞬目が合った時(合ったよね?笑)
あ!!!って 思ったんだけど
自信が なくて 小心者ゆえ 声がかけられなかったっす。
あぁ~~ん 声をかければ よかったずら。
とっても 素敵な お姿でした(はぁと)

また お会いできたら そのときは ハグするね!

やっぱり~~~おっかぁさんだったのねぇ!!
うん、目が合ったよねぇ♪
んで・・あれ?って思ったの(・ω`・?ハテナ?
私も、結構、小心者だから・・・・声もかけずにごめんなさい。
じんたろうも、車で待たせてたんだよ♪

今度、見つけたら・・・ハグv-344ヨロシクねっ。
って、言うか~また皆で、会いましょうねっ♪


ぷりんくんかわい~♡
おっかぁが気になってねんねに集中できなかったんだね(o^-^o)
きっとおっかぁはそんなぷりんくんにズキューン♡だったね( '∇^*)
ぽんぽんの調子もいいみたいで安心したよぉ♪
おっかぁも一安心ですねO(≧▽≦)O ワーイ♪

元気過ぎてまた太ってしまったマル姉ですv-513

今日はね、朝から急にドッグランな気分になり(笑)
きゅんママとのコストコ行きを勝手に変更して
玉名まで走ってきましたのょ~v-29
ドッグランと閃いた時、ぷぅちゃんとおっかぁの顔
も閃いたけど…この調子なら一緒にランランでき
る日も近い予感v-238ヨカッタヨカッタ

ただ。。。マル姉は「急」な女v-513(笑)
断る時は「ムリーーー!」だけでいいのでござるv-526

ウチの子もそんな風に監視してくれないものかしら…v-413


ぷりんちゃん、可愛いお顔が大変なことになってるよっ!(笑)
と言いつつ、こんなお顔も可愛くて仕方ないですよね~♪
おっかぁの動向が気になって仕方ないのってわかるなぁ。
我が家もね、トイレのために立ち上がっただけで耳がピーンと立って
「どこへ行くつもり?」って顔でジロリと見るのよ。
トイレぐらい自由に行かせて欲しいものだわ…。

お腹のその後、調子がいいみたいで一安心しました♪
このままチクンをすることもなく綺麗に治ってくれるといいね!

おことば ありがとう ございます。

v-282マチャミ☆さん
おっかぁは じんたろうくんが 一緒だったら わかる!って思い
探してみたが マチャミ☆さんは 手ぶらでした(笑)

こちらこそ ごめんねぇ~
みんなで また あそぼーね!
次回は 鍋らしいしよ(笑)





v-286☆さ~や☆さん
ボクの ぽんぽんも てぃんてぃんも
おかげさまで いい感じです うっふん。。 (なんや それ・・)

お腹が よくなってますが
お散歩の 長距離が まだ だめで
最近 引き返すので おっかぁから
どーしたもんだと 言われてますぞ!




v-286マル姉さん
お~~~ 元気で おましたか~。
まんマル姉さんに ならんごと 気をつけて! (ちみ それ失礼だから)

コストコが 玉名に かわるなんて
きゅんママさんと マル姉さん ならでわ です!
ボクも じきに ランランできると 思うので
また あそんで くだされね!




v-286ひろみさん
最近 顔が たるんで きて
おっかぁ みたいに なってきたーっ!
たいへーーーん。 おっかぁの 顔が。 (おっかぁ かぃ!)

なぜか さいきんの ボクは
おっかぁっ子になってきて
あっちこっち ついていきます。
おっかぁは 喜んで いるので よろしかろぉ。
これも 孝行だねぇ~ やれやれ。 (やれやれって・・言うなよ)

みなさんが 言ってくれた通りに
傷跡も わからなく なってきましたよ。
ちなみに てぃんてぃん 遊びは 禁止の まんまっす。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する