スポンサーサイト

--.--.--

お風呂びより

2009.11.08
 11月8日
 11月 ですのに
 今日の北九州の あたたかいこと

 よっしゃ~ お風呂じゃぁ~!

 そんな 悪魔の声 が 聞こえたの


 ボクは お風呂が きらいです  (うん。 ↓顔に出てるもんな)



出たいよォ


 洗うときは おとなしく じーっと して とっても いい子

 やっぱり おっかぁの 子(笑)






はやくぅ



 そこまでは いい

 問題は その後の ドライヤー

 がぅがぅ 言いながら のた打ち回る

 写真なんて 撮るひまなど あるわけもなく

 そのうち


 うりゃぁー!! いいかげんに しなさーーーーいっ!!

 しかられる ぷぅ




 そんなところも おっかぁの 子(笑)



 こうして なんでもない 日曜日が すぎていくことも 幸せなんだよなぁ




 自己満足ブログ でした(笑)
←ポチっと 応援 ありがとう






スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

ぷぷぷ・・・じんたろうも昨日お風呂に入れました♪
寒くなる前にって思って~!!

何かと、おっかぁさんと
共通点の多い1日でしたねぇ(*^。^*)

v-286 ぷうちゃん・・・俺様もお風呂きらいよっ。

ぷりんくぅんお風呂お疲れ( ̄∀ ̄*)イヒッ
ちなみにマイトはこれからお風呂だよぉ♡
マイトも洗ってるときはお利口さん、でも泡を流すときが大変(;´▽`A``
ぴーぴー泣いて情け無いのぉ(_ _。)
嫌いだって表情は一緒だねぇ(*≧m≦*)
ますますイケメンになって素敵なのになぁ(*ё_ё*)きゅん・・

今日も茨城あったかで☆さ~や☆も嬉しい♪

水もしたたるなんとやら…ってやつですねww
でも、突然サイズダウンですね(*^^)v

ぷぅ様v-352
来年は是非、湯船につかってv-341ババンババンバンバンv-341
由美かおるバリで入浴ショットがいいとですv-413v-343(笑)

ぷりんちゃん、お風呂お疲れさまー!
って、一番疲れたのはおっかぁかな?(笑)
我が家もお風呂&ドライヤーは大嫌いなんですよ。
ちわは逃げ惑ってソワソワ、わちこは恐怖でビクビク。
トリマーさんのところではいい子らしいんですけどね…。
ん?じゃあ何で家ではダメなんだ?
私のことが信用できないってことなのかしら(汗)

ぷりんくんもあまりお風呂が好きでは無さそうですね。
眼が泳いでるもん・・・。(^艸^)
ぽろりもお風呂の準備でタオルやドライヤーを用意しはじめると、そ~っと物陰に身を潜めているよ。
でもドライヤーはおとなしく掛けさせてくれているので、ぽろりには感謝しないといけないんですね。(≧∇≦)・゚・。

お洗濯

お洗濯できるぷりんさん、
縫い目大丈夫なんですね♫
乾かすのって本当に大変じゃね。

お洗濯できるぷりんさん、
縫い目大丈夫なんですね♫
乾かすのって本当に大変じゃね。

おことば ありがとう ございます!

v-286マチャミ☆さん
じんたろうくんも 同じく おふろでしたかぁ
あれは いかんね。
あれは こわいよ。
まったく こまった お風呂じゃ。 

じんたろうくんも きっと そう思ってるに ちがいねぇ。 (仲間に するなよ)




v-286☆さ~や☆さん
それぞれの タイプが いるんだねぇ
マイトくんは 流されるのが にがてかぁ

ボクは 泡でマッサージされるのは 好いてます。
ざぶざぶ されるのも がまんできる。
ドライヤーの 風は いかんね。
ありゃぁ いかん。 
ぼーぼー来られると 戦いかと おもうんよ。 (なんで 戦いや・・)

あたたかい日が 続いていたのに
今日は めっきり 気温が下がってるよ。
こまるねぇ~




v-286ぱぴよんさん
そーなのよ そーなのよ
こう見えて 細こいの。
まぁ 着ぶくれ とも 言うけどね (それは 毛皮きてるってこと?)

ただ・・てぃんてぃんは そのままです(笑) (ソコに ふれるなーっ!)





v-286マル姉さん
ちょっとちょっと 姉さん
由美かおるって・・ 
水戸肛門? (字がちっがーう!)

おっかぁの 入浴シーンじゃ ねぇ~
絵に ならねぇ~ (んだんだ)




v-286ひろみさん
ちわわちちゃんは ドライヤー ダメ派かぁ
ボクと 一緒♪
あの風が ちがうのかねぇ
おっかぁ 温度変えながら 頑張ってるけど
下手なのよ (うまい 下手の 問題か・・?)

「お風呂入るよ」の 言葉も きらいなのよ。




v-286ぽろりのおとうたん
うん、 おふろ きらい。
目が 泳いでても おふろに 入れられるって・・
あんまりよねぇ~ (くさくなったら こまるからな)

乾かすのが 好きなのって
飼い主さんに とっては ありがたいよ。
って わかっちゃ いるけど ドライヤーが こっわーい。




v-286りきりきさん
抜糸して 一週間 したら お風呂もいいですよーって
言われていたのに 今なのよ。
傷は とっても きれいだよ。
こんど 見せるね!
んで、 てぃんてぃんは いい? (そこは 見せんでよろしかろ)

うちもいますよ~!
ドライアーの嫌いな子♪ぷぅちゃんのそっくりさんが、そうなんですよ(笑)

あんずはナゼか?お尻突き出してくるんですよ!まぁ~いやらしい(笑)

こんにちは。
お風呂に入って毛がペタンとなるると、失礼ながら、ますます似ていまるように感じでしまいました(笑) ぷりんちゃん、お疲れ様でした。

ps・韓国情報ありがとうございました。

こんにちわ♪

お久しぶりの「ぐぎぐぎ☆パラダイス」ぐぎママです♪
うちも同じです(^-^;)
でも、この間、ウ○チの失敗で、若干寒い時間にお風呂に入れることになったのですが…
自ら、湯船(犬用)に入り、ドライヤーも積極的でした(^0^)
よほど、寒かったのか…??

また遊びに来ます♪
応援ポチ♪

おことば ありがとう ございます。

v-286ダイママさん
その子 その子で
みーんな 抵抗が 違うんだねぇ
ボクは 世の中から お風呂が なくなれば いいと 思います。
臭くても 大丈夫 王子だからね。 (それと これは 違うだろ)




v-286tuduruさん
まぁうれしい!
カノンくんと 似てるなんて 言われたら
おっかぁが 横で でんぐり返って 喜んでますよ(笑)
カノンくんは tuduruさんが お風呂当番だよね! (当番って・・)

おっかぁが もう少し 食いしん坊であれば
おいしい お店が ご紹介できたのにねぇ~すまねぇね。




v-286ぐぎママさん
どーもー!
お久しぶりで おっかぁも ボクも ごめんです!

えぇぇ!!!なんですって
自ら ゆぶねに?んで ドライヤーも?
「せっきょくてき」
これは ボクからしたら 優勝ですよ。
おめでとう。 (ちみは どーなんや っちゅー話や)

突然ですが(笑) リンク お願いします。
事後報告 すみません。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する