スポンサーサイト

--.--.--

この姿は・・・

2009.11.16
いつもの・・・




あぁ~ いつもの かわいい ねむり顔 だわねぇ~


 そう おもった あなたっ! (かわいいと 思うのは おっかぁだけか 笑)



 ぢつは ちがうのよ



 カメラを ひいてみましょう



いきだおれ





 行き倒れている ようにしか みえない・・・ おっかぁ


 笑いながら 写真を 撮りましたとさ




 それにしても ちみ・・ ながぃな

←ポチっと 応援 ありがとう


 急激な 冷え込みに 体がしっぽり 冷たくなった おっかぁ
 お風呂の 湯量を 増やし 温度を あげての
 お風呂タイムでした・・・・ あぁ 幸せじゃ。








スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

うんうん、かわえ~寝顔と思ったよ♡
したら…
ぷりんくんど~した???(爆)
でもそんなべろ~んなぷりんくんもめんこいよぉ(*´∇`*)
リラックスしてる証拠だもんね♪

おっかぁ、みゅうたんもかなり胴が長いのよ(〃∇〃) ☆
あんよも長けりゃ胴も長くて、お洋服の丈が足らないのヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

ぷりんちゃん、見事な行き倒れっぷりだねぇ(笑)
我が家もね、毛布を出しておくと
ふたり揃って行き倒れていることがあるんですよ。
潜る前に行き倒れるなんて
よっぽど毛布が気持ちいいってことなのかなぁ?

↓の記事の件だけど、ちわとはちょっと違うなぁ…。
我が家はね、去勢での食欲増加は少なかったんですよ。
ちわの食欲増加のきっかけはわちこです。
「奪われちゃなんねぇ!」の気持ちから食べてくれるようになりました。
が、去勢後に食欲が出る子の話はよく聞くし
当たり前とまでは言わないにしても、よくあることなのかもしれないねー。

気持ち良さそう

な 寝姿?
ぷりんさんはこのかっこうで寝てるのが
気持ち良いんだよね?ね?

出たな!?行き倒れ小僧さん!!(≧∇≦)・゚・。
小僧さんも胴が長いね~~~~。
足も長いけど、胴も長い・・・・
ぽろりの胴も「うなぎ」のように長いよ。(^O^;

わんこの寝姿って見ているとどうしてこんなに優しい気持ちになれるんでしょうね?
え?モデルがいいの??(^艸^)

ぷりん殿も気持ちよさそうでゴザいますなぁ…。
うちのヤツはそんなくつろいだ姿みたことございません(-"-)

突然寒くなりましたねぇ…。寝るときさすがに毛布だけで
凍えそうになりましたww

湯船につかりた~い(._.)

おことば ありがとう ございます。

v-286☆さ~や☆さん
べろーんちょ な ボク
胴の長さを 強調してみました (えぇ~!)

みゅうたんも あし長 胴長?
見えない・・・ 写真からは 感じない
と 言うことは ボクの 長さは どんだけや! (長いっちゅー事やな)




v-286ひろみさん
ちわわっちゃんは 毛布に もぐるでしょ
あれが かわいいって (おっかぁが)
ボク あまり もぐらないので
おっかぁから むりやり もぐらされるのよ やーね。

去勢後からの 食欲 もりもり。。
わっちゃんも そうなんだねぇ
ガウガウも 増えたようで よく しかられるの (ぐすん)
ボクの 体 どうなってるんだろう・・・ (おっかぁも 知りたい)




v-286りきりきさん
ボクの 体は 軟体でも ありますゆえ
どんな 形にも なれるの (なれるかぃ!)

どんなに 長くても ボクは ボク(笑)




v-286ぽろりのおとうたん
出たぞ 出たぞ おとうたん(笑)
ぽろりくんとは 兄弟の杯を かわした 仲 (知らなかった・・)
おたがい わちち として 強く ありたいですな!

眠る姿みては かわいすぎて 触られて 起こされる
おとうたんも おこす?
おっかぁは すぅぐ いじいじ いじるのよー。
かわいいのは 罪ねぇ~(笑)




v-286ぱぴよんさん
いつも こんなに 寝てばかりですが
ぱぴよんさんちの ワンちゃんは ぱぴよんさんが
帰ってきたら うれしくて 眠らないんじゃ ないのかねえ
ボクも ばぁばの 前では こんな風に眠る 暇が ないのよ。

おっかぁは お風呂好きなので
近所の 日○の湯 やら コ○ナ やらに 行きますよ
どうです おっかぁと 一緒に(^m^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する