スポンサーサイト

--.--.--

家族旅行 その壱

2009.11.22
 ちみちみ。。

 いったい どこに 入っているアル?

かばんの・・なか


 それは ばぁばの バックだべ


もっと なかへ

 からだごと 入り込まんでも よかろー


 目当ては おやつね・・ 

 わかり やすいやっちゃなぁ


 こんな 具合で 出発!

 ばぁばが 乗り込むやいなや

 おやつ 攻撃 だもんで 

 おっかぁ 見てみぬフリ どこまで できる(笑)

 約 三時間の ドライブ中 一時間ごとに

 「ぷぅちゃん お腹 すいてるんやねぇ~」 byばぁば

 (すいてないっちゅーに!!) 心の声


 ぷりん家の 珍道中


 今年の お宿は

 お宿 吾亦紅

 「吾亦紅」 クリックで HPへ

 4棟だけの 静かな お宿

 由布岳が しっかり 見えるお宿

 由布岳



 湯布院の中で 源泉が6ヶ所の うちの 1ヵ所だそうで

 24時間かけ流し で ご自慢だそうですよ

 お部屋に 3つの お風呂が ありましたー!


内風呂 内風呂(ぬるめ)
露天風呂 露天 岩風呂(やや 熱い)
露天 ひのき風呂 露天 ひのき風呂(熱め)


 おっかぁ お風呂と ごはんが なによりも 楽しみだったのよ

 何度も お風呂にはいり ほっかほか。。


 ぷりんは ばぁばと あそんで ばかり

ば

 眠たいのに ねむれない ぷぅでした 





 続き あります♪
←ポチっと 応援 ありがとう


 岩風呂の写真に写っている 黄色いバスタブ(笑)
 ワンコ用 バスタブで ぷりんも お風呂
 毛並みが やわらかくなって つやつやですわぁ
 







 では ぉ夕食の 準備を ・・・ ワクワク

お夕食土瓶蒸し
茶碗蒸ししゃぶしゃぶ

 ほか・・・ 揚げ物 などなど
 デザートの頃には
 満腹で 息も できなかったっす (生きてるけど 笑)



 来年春には ドックランも できるって

 
 とっても あったかくて ファミリーちっくな お宿でした

 
 お部屋には ガレのランプ 絵画も多くて ろまんちくび

ガレ



 一日目は お風呂と ごはんで 過ぎてゆく・・・

 二日目は 後日(^^ヾ


 お風呂好きな方は 押したって!
←ポチっと 応援 ありがとう


 みてくださって ありがとう!




 
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

きゃ~UP待ってました!!☆^(o≧▽゚)oニパッ
HPもチェックしてきましたよ~☆
素敵なお宿ですね~♪
お風呂が3個も!!凄い!
お食事も美味しそうです~♪
ぷぅちゃんも沢山ばぁば孝行してきたんですね☆
バックの中に入るなんて
おぬしなかなかやりますなぁ~(笑)柱| ̄m ̄) ウププッ

おおおおお…!
ぷりんちゃん、ばぁばさんと一緒に旅行へ行ってたのねー♪
ろまんちくびな雰囲気で素敵なお宿じゃないですか。
お料理もお風呂も豪華でいいなー。
うぅぅ、ご近所だったら私がばぁばさんのバッグに入って連れて行ってもらいたかった(笑)

こう言うときのオヤツの量は増えちゃうよねぇ…。
でも、特別な1日だもん。
ちょっとぐらい許されるって!

わんこも泊まれて、豪華なお食事、素敵なお風呂!いいなぁ。
ひろみさんと一緒にバッグに潜り込ませて。(≧∇≦)・゚・。
おでこに「ぽ」って描いておくからさぁ。(^人^)

おことば ありがとう ございます。

v-286ダイママさん
いって来たよぉ~
ボク ばぁば孝行 がんばった。 (がんばったな!)

お風呂入ろうって 誘われたとき
うそ かと 思ったのよ。
ボクも いちおう いい湯だなぁを してきました。
お湯が とっても よかったよ~

ばぁばの バックは おやつが いっぱいでした(嬉)




v-286ひろみさん
恒例の ばぁば旅行
ばぁばは とっても 喜んで くれたので
よしと してあげましょう。
今回 ばぁばとも 寝たので
めちょめちょ 喜んでましたぞ。
ボクって えらいなぁ (自分で 言うな)

ひろみさんも
おでこに 「ち」って 書いて
ボクと バックイン しましょ!




v-286ぽろりのおとうたん
ボクと 一緒に 行きたい ばぁばの為旅行っすから
お宿が どうしても 限らるの
お風呂も お部屋にあると
ボクが お留守番 しなくて いいでしょ。。
ボクと ばぁば 中心の 旅行 みたいだよ。

おとうたんが 「ぽ」って 書いた姿を
おっかぁと 想像して ちょっと 笑ったぞ!
あのちっちゃぃバックに
「ち」と 「ぽ」と ボク 三人 入るかなぁぁ~(笑)

すごい!!
部屋にお風呂があんなにあるなんて★

温泉って気持ちいいですよねww

おことば ありがとう ございます!

v-286ぱぴよんさん
お部屋に お風呂が あると
ボクが お留守番 しなくて よいからと
おっとぅばぁばが 言うの。

なんたって ボクが 一番 (一番って サッポロ一番?)
孫みたいに かわいい らしぃ 
温泉も ばぁばが 入っている 横で 
おっかぁが 素っ裸で 入れてくれたの
寒かった もよう(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する