
--.--.--

初対面 はたしたよ♪

2006.01.17

ぷりん です 。


やったー!

やったー!

あのひ・・・気持ちが つうじたんだ 。

おっかぁが とっても ボクに逢いたいって

思ってくれた きもちが ・・・



ボクは あの日の夜

今の 飼い主さんが おっかぁ と おっとぅ の おうちに

つれて行って くれた 。

そうして 逢ったんだ 。


ボクは 少し ドキドキ して ふるえたけど

すぐに なれたよ 。

そぅして おっかぁ の お膝に 乗った 。

すぐに 眠くなったんだ 。


あと少しだけ 待っててね 。

ボクは もうすぐ ココに くるから。。。 


ボク・・ねむねむ 

うまれて 45日目 の ボク
みなさん はじめまして



すごく すごく 喜んで くれた おっかぁ と おっとぅ に

ポチっとな・・お願いします 。





Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

はああ。かわいい。。
プリンちゃんとはちわわんだったのですね。。
ちっちゃいのにお耳ピン!として、
一生懸命、いろんな事を聴こうとしてますね。
プリンちゃん、いっぱい食べて元気に大きくなってね。
ハルさんのように胴長さんになりませんように。。。

サチさん おはようございます。
そぅなんです かわいいんです (^^ゞ

ハルさんの 姿と 重なってみえましたんです。
癒されますね。
ありがたいです(^-^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する