スポンサーサイト

--.--.--

以心伝心

2006.03.17




ぷりん です 。


眠たい時
ちょっと寂しい時
悲しい時
置いていかれそうな時

ボクは こんな顔 。



おっかぁは たれ目 だと 言います 。
ボクは かわいいと 思います 。 (これこれ・・)

おっかぁの 気持ちも ボクは わかる
悲しんでいるのか 喜んでいるのか おちゃらけているのか
伝わってくる 。。 (いや、ほんと ちみは すごいぞ) 





今日は ソファーに ひとりで のぼった 記念日。。
高い ソファーに のぼれなかった のに・・成長♪


私信・・・まぁくんありがとぅ♪ 
スポンサーサイト

テーマ : 癒してくれるペット達
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

やはり…

やはり、不調時の顔だったのですね。
当方のモニターの解像度では、アクセスした時に写真だけ見えます。
「あぁっ、注射の時と同じ顔だ!どうしたのだ!」と不安になりましたが、
文面を読んで安心しました。

ぷりんチャン、どんどん大きくなって、
宇宙怪獣から地球を守ってくれ!

… 普通にコメントできなくてすみません。

ワンコってビックリするほど感情表現が豊かだったりしますよね。
そして、こちらの感情を読み取る力もすごい。
やっぱり家族なんだなぁ、って思います。
ちょっと寂しげなぷりんちゃんも可愛いぞ。
そのタレ目っぷりがおばちゃんの心をぎゅっ!と掴んだわよ。

ソファーにのぼれるようになったのね。
おめでとー♪
どんどんイタズラも激しくなるから、おっかぁも頑張れ!
うちもソファーにのぼるようになってから大変さ…。
あぁ、のぼれなかった頃は平和だったなぁ(笑)

おはよう

今日からのんちゃんがうちにいます。
だから、いっしょにのぞきにくるね。
プリンプリンかわいいねー
たべたいよー・・・
って・・・・・???
おいおい

ぷりんちゃん、タレ目なところ、
おねーさんも可愛いと思います。
うちのバーナードくんも、3日ぐらい前に
ソファに上ったよ。お誕生日一緒だし、
成長も一緒ぐらいだね。ちびは上れないけどね。
それにバーナードくん、皮って言うの?剥けたんだよ。
おねーさんびっくりしたよ。何か飛び出とるの。
こんなことあるの?おませ過ぎだよねぇ。
おねーさん、地味に悩んどるよ・・・・。




寂しそうな顔だ・・・。
ぷ~もみんながお出かけして留守番だって分かると・・
ウルウルするよ・・。ま~最近は全く効き目は無いんだけど・・。

v-286タレワンさん
おーよ!
ボクは ウルトラマン ぷりん だもん
怪獣から守るのだ!! 怪獣みたいな おっかぁ を・・(わたしゃ 怪獣かぃ!)

甘えん坊の 顔なのですよ。。
あの時の 苦しそうな姿を わすれられない・・おっかぁでした 。



v-286ひろみさん
やったぜ べぃべっ!
ソファーに ひとっ飛び できるようになったよん♪
カッコいいんだよぉ~ 見せたいなぁ その姿。

タマに 降りられなくて くぅぅ~ん って 鳴くけど(^^; (かっちょわるっ!)


今までも すき放題 悪さ ばかり・・
これ以上。。。なんて 想像できない(笑)

家族って ありがたいね♪ ヤツに感謝してるわぁぁ



v-286季夢ちゃん
のんちゃん おめでとぅぅぅ
ボクも おっかぁも 喜んでまーす♪
一緒に ボクの カッコいい所 見てね 見てね 。

食べちゃ やーよ・・ 


v-286にきてぃさん
なにを さておき
剥けたって? バーナードくん、、やるなぁ かっちょいいなぁ
中から どんな ものが 出てきた?
ねぇ どんなもの? 興味わくなぁぁ
中味は なんだろぅぅ
(恥ずかしいから 突っ込んで 聞くなよぉ)

おっかぁ的 には 複雑な心中。。
成長って・・・そこからも くるのかー。。モンモン。



v-286ぷくおくん
ぷくおくんも 剥けてる?(をぃ をぃ。。)

お留守番の 時って わかるよねぇ
感じちゃうよねぇ
さびしいよねぇ
置いてくなよ・・・って ちょびっと 思っちゃうもんなぁ
(だよね・・・そうだよね・・・わかっちゃいるけど やめられないのよ・・おまんまの 食いあげになって しまうからね)

とっても安心しきったような
甘えたお顔。
そんなに急いで大きくならなくていいよ~って
思うくらい成長がはやいね。
ソファーには登って、降りられたのかな?
気をつけるんだぞぅ(byハル)

v-282サチさん
めまぐるしく 変化する
表情や しぐさ いたずらに
マッタを かけたくなることが たびたび・・(笑)

抱しめた時の 大きさがねぇ 違うね でっかいのよ。

今のこの時を 残す為に はじめたブログでさえ
追いついていないような 気さえしたりで・・
毎日が発見です。

ハルさん
もちろん 降りる時は 抱っこ(笑)
でもね、飛び降りたのが 最初だったんだよ
おっかぁ 何を目撃したのか わからなかったもん。。びっくりしたよー
まだ骨が細いから 骨折だけは 気をつけないとね。。目が離せないねぇ・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する