スポンサーサイト

--.--.--

ちくわ 来日

2009.11.29

 来日って・・・

 どこから?  にっぽん チャチャチャ

 同じ区 より(笑)

 やっと 会えた ちくわくん

 おっかぁの いとこんち の ちくわくん もうすぐ2才


ちくわ


 元気 ありあり の ちくわくん

 じっとしていない ちくわくん (ゆえに 写真ブレブレ ばかりなり)

 人懐っこくて 愛らしい ちくわくん

 らぶり~♪








 で、 うちの 王子は というと・・

はなれて 見

 おっかぁの おひざから 見てるだけ
 (いつものこと いつものこと)









 こわい らっしぃ(笑)

かくれろ!




 おねえちゃんの おひざに 非難。。

おっかぁ~


 めずらしくない いつもの 風景


 仲良く遊ぶなんて 夢のまた 夢
 ちくわくんは 遊びたくて 近づいてくるのが
 どーも こーも 怖いらしぃ

 そのうち なれて くれたら それでよし


 ちくわ また あそびに おいで~ね!



 1歳2ヵ月まで ホームセンターの ペットショップを
 ジプシーの 旅に出ていた ちくわ
 たぶん。。 大きかったから? 当時3.8kg
 そんな理由で 売れ残る のか。。 
 小さいから 飼う? 大きかったら いらない?
 骨格がしっかり していて とっても 元気

 それだけでは だめっすか? (いったい 誰に 問ぅてる。。)

 
 おっかぁの いとこの (若い)お姉ちゃん 

 ちくわに ひとめぼれ

 
 よかったね ちくわ

 あなたの ひとなつっこさは

 周りを 幸せな気持ちに してくれる


 ←ポチっと 応援 ありがとう


 










スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

私も同感です!
小さいから可愛い?
『じゃあ大きく成長しすぎたら捨てるんですか?』と問いたいですね!
そんな方はチワワを飼う資格なし!ってか犬種限らず犬を家族に迎えないでください!って感じですね!(熱くなりました(笑))

ちくわ君☆素敵なママに会えて良かったね!
これから君には幸せが沢山待ってるよ~☆

まずまずぅ、おっかぁもおっかぁのお母様の素敵女性だと思ったんだよぉ♡
これホントよぉ♪

私もおっきくってもちいさくっても、どっちでもよかったです!
だってどちらにしても運命感じてお迎えするんだもん。
大きさなんて二の次(o^-^o)
だってお迎えのときはマイトは1キロ越えてたもん。
ただあんまり成長しなかっただけ( ̄∀ ̄*)イヒッ
みゅうたんは600グラムのオチビが2.2キロに。
でも私は何より健康ですくすくのびのび優しく育ってくれたことが幸せ。
出会ったことが何より幸せ♡

ちくわくんはちょっとママとの出会いが遅かったけど、
これからた~っくさんの愛と幸せが待ってるね♪
そしてママさんにもた~っくさんの愛と幸せを届けてくれるもん。
ママさんちくわくんに出会えてよかったね(*^▽^*)

ふふふ、ぷりんくんに出会えたおっかぁみたいにね♡

ちくわクンは大変な旅をしてきたんだねぇ…。
でも、素敵なママに出会えてホントよかった!
優しいママの元でたっくさんの愛情と
たっくさんの幸せをもらって
楽しい日々を満喫してちょうだいね~♪

骨格に不似合いな体重だったら問題だけど
ただ大きいだけなら何も問題なんてないのにね。
大きかろうと小さかろうと
お迎えした瞬間から可愛い我が子。
スクスク健康に育ってくれるだけで幸せですよね!

ちくわクンの影から逃げ惑うぷりんちゃん…。
わちこもちわ以外のワンコに対しては同じだよー。
自宅ではめちゃくちゃ威張りん坊のクセにさー(笑)

おことば ありがとう ございます。

v-286ダイママさん
ボクと 一緒に 熱くなって
燃え尽きましょう~  (燃えたら いかんがな)

世の中 幸せな ワンコで いっぱいだと いいのにね!

ちくわくんは ボクより でっかいけど
ボクも 背の高さは 負けてません(笑)




v-286☆さ~や☆さん
出会いって ほんとうに 大切だねぇ
飼い主さんと ワンコも だけど
こうして ブログを 通して
お知り合いに なれる お友達も。。

ボクは とても 幸せを 感じます。

ちくわくんも とっても いい子でね
やさしいけど ボクは こわかったです(笑)




v-286ひろみさん
ちくわくんは たくさんの 愛情を もらってるって
ボクは であったときに 感じたよ。
とても とても 優しいの。
ちょっとだけ ボクに 負けるけど (勝ち負けの もんだいかぃ!)

ペットショップの ワンちゃんたちは
行き先が 決まらなかったら どうなるんだろう。。と
おっかぁと 考えて ました。

ワンコは 元気が いちばん だよね~
ボクも ちくわくんも みんなも 元気♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する