スポンサーサイト

--.--.--

4歳と1日

2009.12.01
4年前の 11月30日

「生まれましたよ!」と おともだち から 連絡が きたの

この日を どれだけ 待っていたか・・・

生まれたのは 元気な 男の子と女の子

このとき お迎えするのは 男の子と 決めたのよ


それが ぷりん

こんなに でっかく なりました(笑)(↓今朝の すがた)

4歳と1日



ただただ ちみには

 「ありがとう」を 送りたい

ぬぬぬ・・・



 ありがとう

よこ目・・・ちらっ

 生まれた日から 50日目
 我が家に やってきた


 おっかぁは ちみの おかげで しあわせなのだよ

←ポチっと 応援 ありがとう






スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

ぷぅちゃんおめでとうございます!!
お友達のお宅で生まれたのですね~☆
もう生まれる前からおっかぁさんの子供になる運命だったのですね☆
素敵~♪
これからも元気なぷぅちゃんを楽しみにしてます!!

おそくなっちゃったけどプリンくんおめでとう~

ちちゃな命がたくましい命になって
何気ないしぐさで癒してくれる
大切な家族だよね~

また一年楽しい事一杯でありますように

ぷりんくん、4才のお誕生日おめでとう。

これからもおっかぁをもっともっと幸せに

してあげてね。

わたしもモチャとウーが元気でいてくれる事が

一番の幸せです。

v-384v-513v-384ぷりん王子おめでとうv-352

3歳の最後にとっても頑張った王子。
ずっと悩んで心配してきたおっかぁに親孝行した王子。
4歳の1年もきっとモザイクが活躍することでしょうv-238(どんな話だよv-430)笑

健康と幸せの1年でありますように~

お誕生日おめでとー^^

ぷりんくんがくれた幸せかみ締めておかぁ大きくなるんだぞ~^^;
ありがとう。それ以上の言葉は見つからないね。
いつまでも元気でね。

ぷりんくん遅くなっちゃったけどお誕生日おめでと~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

おっかぁの気持ちよぉく分かるぅ♡
たっくさん幸せをくれるんだもんねぇ(*^▽^*)
でもね、ちょっと前に知ったこと、
人間が癒しと幸せを感じているように、
ワンコもなでなでされたり愛情注がれると、
幸せぇな気持ちになってるんだって♡

そんな話を知ってから、☆さ~や☆ほっとしたの。
だって、私だけが幸せもらってるんだったら申し訳ないから。
だからぷりんくんもた~っくさん幸せなんだよね=*^-^*=

相思相愛、お互いに幸せ、そんな毎日に感謝♡

ぷりんくん♪
4歳と2日、おめでとう(☆+・ω・)y─┛(happy birthday)゚+。・o・。+゚
この間、ぶらたん姉さんとぷりん君ももうすぐお誕生日だね!ってお話してたんだよ♪♪
2005年生まれのあの頃のみんな4歳☆元気に迎えられてありがとうだね!
もうそれだけだよ☆
たくさんの幸せと元気と癒しをありがとうだよ☆☆
ぷりんくんも同じように、、こうして画面越しでもなっちゃに幸せと元気と癒し
くれてるんだよ♪
これからもたくさんたくさん可愛いお顔見せてね!
4歳の1年もぷりんくんにたくさんの幸せが待ってますように!

おめでとうございますww

これからもぷりんくんとの
珍道中を楽しみにしています(*^^)v

ぷりんくん、お誕生日おめでとう!!
キミはおっかぁに幸せをもたらすだけでなく、ここを訪れるたくさんの人々に幸せをふりまいているんだね。
わたしもどれだけぷりんくんから和みを頂いた事やら・・・。
お毛毛も伸びてきて、立派なチワワになったぷりん君、新しい1年はどんな年になるんだろう?楽しみです!!

いつまでもどこまでも

おっかぁの側にいてあげてね。
お誕生日は腹一杯ポンポコリンになった?
ぷりんさんおめでと

遅くなっちゃったけど
ぷりんちゃん、4歳のお誕生日おめでとー★

ちびっ子だったぷりんちゃんももう4歳。
お互い食が細くて大変だった時期もあるけど
ぷりんちゃんは見事な足長チワワンに
そしてちわはメタボチワワへと成長しましたね(笑)
でもお互い元気に4歳を迎えることができてホントよかった!
これからもおっかぁと一緒に楽しい日々を送ってね。
ぷりんちゃんにとって笑顔でいっぱいの1年になりますように♪

v-353ぷりんくん4歳の
           お誕生日おめでとう~v-353

とっても遅くなっちゃいました(~_~;)
4歳と・・1日ってところが、さすがですねっ~おっかぁさん♪
ほんとに、私もじんたろうのおかげで・・しあわせデスv-344
他にないんかい!!って、話だけどっ(笑)

おことば ありがとう ございます(ぺこり)

 みなさまへ
 おっかぁの 余裕が まったくなくて
 ボクへの お祝いの お返事が 遅くなったこと
 おっかぁに 変わりまして どうも すまないな
 (えらそーなや・・)


v-286ダイママさん ありがとうv-344
ボクは 生まれる前から 犬でした (当たり前)
ここんちに きて 幸せ なのかは かみのみぞ 知る。
そんな こんなで もぅ4歳
これからも おっさんは がんばるのだ!




v-286まきねぇさん ありがとうv-344
おそくなんか ないですよぉ
4歳と364日まで 受け付け中 (なにぉ 受けつけんねん)

また 一年 チャキ桜ちゃんと
元気に すごしたいと 思う 今日この頃
ボクたちには 一年は とっても 貴重な 時間だもんね。




v-286ウッコロさん ありがとうv-344

そばに いるだけで・・・ そうだね。
ほんとうに 一緒に いられる時間は
幸せな 時間 
ボクの 一番 幸せな 時間は ごはんの時間  (--;




v-286マル姉さん ありがとうv-344
そうだった ボクは とっても いい子だった。
一番 一番 親孝行を したので
ものすごい プレゼントを ねだってみようと・・・ (甘いな。。)

こんな いい子は いないのに・・・
そろそろ モザイク はじめよっかねぇ~(笑)




v-286シュナままさん ありがとうv-344
ボクに 感謝したら
おっかぁの ちちが 大きくなるよねぇ (なんでや・・)

元気で いられること
なによりだと おもうのです。




v-286☆さ~や☆さん
しあわせは もちつ もたれつ
チチしらず (それは なんの 言葉や・・)

幸せな 気持ちは 人も ワンコも おんなじ
それぞれが あったかい 気持ちに なれたら
なおいっそう ほっかほか。。
おっかぁの 懐は さびしー (それは 余計や)




v-286なっちゃさん ありがとうv-344
ぶらたん姉さんも 覚えて いてくれたんだね!
みんな 同じころに 生まれて
ながーく 見守って くれている お友達
ボカぁ 幸せだねぇ~

癒し 癒され いやらしい (こらーっ!)




v-286ぱぴよんさん ありがとうv-344
ボクも でっかく 
てぃんてぃんも でっかく なりました。 (その報告は ええから)これでも ちんま かったんですよ。 うしし・・・

チン道中は ぱぴよんさんの 方が 多いかも ですよ(^m^
たのしみに してまっせ~




v-286ぽろりのおとうたん ありがとうv-344
和みを お届け できていたら
ボクも おっかぁも それだけで じゅうぶん 幸せ
なにせ おっかぁの 親ばか ぶろぐ・・ (てへへ・・)

更新も お返事も こんな 調子ですが
どうぞ これからも おたちより して(笑)




v-286りきりきさん ありがとうv-344
聞いてー!
ボクは いつも 腹ペコなの。
食いしん坊に なってからというもの
おっかぁは けちんぼに 磨きが かかってます。

いつに なったら お腹 いっぱいに なるのかねぇ~
あぁ 山盛りの おやつを たべたい・・・




v-286ひろみさん ありがとうv-344
まだ 4歳と 5日しか たってないよ(笑)
小さいころの ちわくんを ボクは しっかりと 覚えてる
お互いに ちんまいちんまい てぃんてぃん だったね (また・・そこか・・)

ボクは これから メタボにならないように
日々精進して まいります。
ひろみさんと おっかぁは 巨乳への みち・・へ (導いて ください 笑)




v-286マチャミ☆さん ありがとうv-344
お誕生日更新が 1日め
お返事は 5日め
おっかぁ らっしぃ ことで すんません(^^;

いつも ちゅきちゅき してくれる おっかぁが
ときには うっとうしいですが
これからも つきあって あげようと 思います。
じんたろうくんも 愛されて 幸せだねぇ~

ぷりんくんお誕生日おめでとうございます☆
赤ちゃんのぷりんくんは(いまでも)可愛い♪
どの子も小さいときって本当にらぶり~ですね
そしていつの間にか知らない内にイケメンになって・・・(笑)
成長していく姿を見るのは嬉しいものです
この一年もぷりんくんとおっかぁさんにとって楽しくしあわせな一年でありますように☆アヴェルも2歳になりました。もうこのまま成長が止まって欲しいと早くも思っているママでした(^_^;)

お誕生日おめでとう☆

ぷりんくん、4歳のお誕生日おめでとうv-308
お迎えした日って、ホント鮮明に覚えてますよね~
ベビっ子のぷりんくんも、4歳のぷりんくんも可愛いぞぉ~v-344
これからも、おっかぁとおっとぉと幸せに過ごしてね~v-344

来年こそはぷりんくんに会いたいぞぉ!

おことば ありがとう ございました(ぺこり)

v-286ティンヴェルままさん ありがとうv-344
インフル だいじょうぶ? 忙しかったもんねぇ
おだいじに してね。

アヴェルくんも 二歳 おめでとう v-318
知らない うちに イケメン(笑)
大きくなっても かわいくて 仕方のない
飼い主さんたちで ボクもアヴェルくんも 幸せもの。

これからも 病気知らずで がんばるよ。




v-286あいこさん ありがとうv-344
ボクも ようやく おっさんです。
ベビの 頃も いまも かっこいいですが (これこれ。。)
これからは メタボ 注意報が 出てますので
気をつけます。。

ほんのくるまで 三時間ほど・・
あいこさんと 三人たちに 会えたら
ボク 失神するかも。。 (おっかぁは このたんに 失神するな)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する