スポンサーサイト

--.--.--

わらってる?

2009.12.08
 ついさっき の こと

 おっかぁは あつい 視線を 感じた

 よこで ちみが おっかぁに 視線を おくっていた


 「なーん わらぃよーん」 と 言いながら

 さっそく 写真を

 撮って みたけども・・・




笑い犬



 れれ? 笑っていないなぁ(^^;

 確かに 笑っていた ようだったが・・

 おっかぁの 老化かぁ・・・





 先週から 毎日 毎日 お留守番の ぷりんに
 ごめんね の ポチッとな  (なんでや!)
←ポチっと 応援 ありがとう




 

スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

ニコニコしてるから「よし」ってカメラ構えると
一瞬でやめちゃったりあるあるぅ( ´艸`)

ぷりんくん、おっかぁを翻弄してのね♡
恋の駆け引きの達人なんだねぇ((*´∀`))ウキャキャ

こんにちは。
穏やかな表情で微笑んでいるように見えますよ。
可愛いなぁ。眠りにおちる寸前かな?

うんうん、笑ってるv-398
見つめる先のおっかぁ何してたの~!? (笑)

笑ってますねぇw

でも、目がトロ~んとしてますが(゜-゜)

カメラを構えたら・・・笑顔も固まりますねぇ( ・ω・)

ほんとに、笑ってる時♪あるある~(*^。^*)
ぷりんくんは~おっかぁさんの何を見て笑ったのかなぁ。
お着替え?(←しんずれいしましたぁ)

わかるわかる。
それまで確かに笑っていたはずなのに
カメラを向けるとシラ~ッとしたお顔をされちゃうのよねー。
って、ぷりんちゃんの場合は目元がちょっと笑ってるかな?
何を見て笑ってたのかが気になるわぁ。
「巨チチへの道は険しそうだな…」と思って笑ったとか!?(汗)
おっかぁ、お互い道は険しいかもしれないけど頑張ろうねえええええええ!

おことば ありがとう ございます(ぺこり)

v-286☆さ~や☆さん
カメラを 向けられると
たましぃを 取られるのよ。。 こわいの。
昔っからの 言い伝えを 守るボクって すてき。  (どこがや。。)

駆け引きねぇぇ
おっかぁは できないタイプ(笑)




v-286tuduruさん
おっかぁの 後ろで 光線を おくってた ところ。
気がついて くれたから よかったものの
これ・・ ひとりで やってたら 変よね~

今頃・・・あぁ~ 今頃
美味しいもの 三昧 なんだろうなぁぁ




v-286マル姉さん
この 目線の さき・・に
お茶を すする おっかぁが いたの
あいつ 最近 イケテなくってさぁ~ (あいつって いうなーっ!)




v-286ぱぴよんさん
笑ってるでしょ~(^m^

笑うかどには ボク来る ですよ。 (福です)
不景気 年末ですから わらおーね!




v-286マチャミ☆さん
じんたろうくんの 笑ってる お顔
撮ったこと あるでしょ!
あれ すんばらしく 笑ってたねぇ~
すごく かわいかったですよ。

それに くらべて おっかぁ まだまだ(笑)




v-286ひろみさん
写真を 撮る 飼い主さんは みな経験ずみ。。
ボクは あの 真ん中の 黒丸が 嫌いだからねぇ
ボクは おっかぁに ふりむいて光線だして みたの。
ま、甘えてたってこと。 (に しておこぅ 笑)

巨乳への 道は 険しくて?
そんなぁ 人間 あきらめては だめですよ。

諦めが かんじんという 言葉も ありますがね・・ (^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する