スポンサーサイト

--.--.--

すっかり・・・

2009.12.17
ボクの きずも

すっかり きれいに なってますよ


お腹の お毛毛は まだ ちょびちょび

おっかぁは この ちょびちょび に 頬 スリスリ




おーよ チクチクさが たまんねーの なんのって(笑)




※ 「ここ」は 傷跡を さしてます(笑)
きずあと・・
↑コレ見た人 有料










ちなみに スリスリ されたら こんな顔


どこ・・イッてる?


あら・・・ イッテる




あらやだ・・ 気に入ってたのね・・スリスリ(笑) 
←ポチっと 応援 ありがとう



寒さが 本格的な 北九州
これが 12月 ほんまもんや!

急にキーンと 寒くなってます
どちら様も ぬくぬく おすごし下されね!

おっかぁ のどいた いたいた。 胸も板。

おあとが よろしい ようで(ぺこり)




スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

座布団1枚~♪板・・・板・・・ITA?

有料って、どちらにお支払いしたらいいのかなぁ?
ぷぅちゃんの・・・大事な所・・・見ちゃったし(笑)
取立てに来てねっ♪

私の風邪も~長かったデス(-_-;)
おっかぁさんも気をつけてねっ☆

M字モザイク。。。v-282キャッv-343(笑)
出世払いでお願いしますv-435

ぷぅ様が風邪ひかないようにマル姉お手製のブランケット
v-25しなきゃv-355(本気v-513笑)

引っ越し完了して、大暴れなみゅうたんに日々たじたじの
私とマイトでぇす(・・A;)
しかも水戸も半端なく寒くって{{{{(+_+)}}}}
家が古いからも~寒さが響く響く!

有料の見ちゃった(((*´ε` *)(* ´ 3`*)))
ぷりんくん支払いはカードでもOK?(笑)

傷もきれいに治ってきてよかったね♪
すりすり気持ち~んだねo(>▽<)o
みゅうたんもおなかなでなでするとそんなお顔になっちゃうんだよんo(*^▽^*)o

おっかぁ、風邪ひいちゃったの???
大事にしてね!

おことば ありがとう ございます。

v-286マチャミ☆さん
おっかぁの 胸に お座布団・・ね らじゃ!
もっと 平らになりそーだねぇ~

お支払いは 現金で。と。
では 受け取りに まいりませぅ(笑) たかいよ~
今日も ちらちら 雪だったねぇ
おっかぁを ボクが おだいじにさせますね。 (ほんまかぃ!)




v-286マル姉さん
出世払いね!メモメモ・・
で、 いつ? (聞くなーっ!)

なんですって!
マル姉さんが ボクに v-25 ですって!
きゃぁ~(はぁと)
おっかぁは ボクに 靴下の中に 入れって いうの。




v-286☆さ~や☆さん
無事に お引越しがおわって よかったね!
これからは ずっと みゅうたんと マイトくんと
らぶらぶ♪ してね。

☆さ~や☆さんは カード払い・・ メモメモ
で、 何回払い? (そんなに 高いのか?)

風邪って 人を変にしますよ。
おっかぁ 変だもん。。 (元からですが、なにか?)
☆さ~や☆さんも お気をつけくださいね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する