スポンサーサイト

--.--.--

おかげさまで

2009.12.20
おっ!!

おおっ!!

お!








おっかぁの 手にぃぃ

おねだり








はやく ちょうだい


まだですか?


おっかぁの おひざの上での ことであった

おやつ ほしさに
だんだん 上に・・
胸元まで のぼってくるの図(笑) 
(そこーっ! 山が見えないって 言わない言わない)

コマンドは 「かわいいふせ!」



おかげさまで 食いしん坊は 続いており
体重も 3kg と なりました (おどろきのあまり ひっくり返った)
手術のあとより 200g増 (^^;
ちなみに おっかぁ 2kg減
対照的っす・・


まぁね、元気が一番ですゆえ
3kgまでは よしとしますが
これ以上は 1gも 増やさないぞ! と 心に決めたとこ。。



寒い日は ぬくぬくお部屋で
おやつ 争奪合戦に かぎりますな(笑)
←ポチっと 応援 ありがとう






スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

にじにじと登ってくるぷりん君、目に浮かびます。
障害物がないと進みやすくて良いよね~、ぷりん君。(≧∇≦)・゚・。
さらにスレンダーになってくれたおっかぁに感謝しないと。
(ぷりん君はやせ気味だから少しくらい体重が増えても良いのでは? ぽっちゃり王子も可愛いと思うよ)

こんにちは。
ぷりん君の目が今にも飛び出てしまいそうですね(笑)この目でおやつを求められたらあげずにはいられないですね(笑)
順調に体重増加よかったですね。おっしゃる通り元気が一番ですよね。

v-286ぽろりのおとうたんさん
障害物がないって・・・・爆!
それはそれは おっかぁの ふところは 
トゥルン としてますよ(笑)
しかも お腹は ふっくらよ・・・ (これこれ・・)

ボクが ガッチリしてきたので
おっかぁは 飛んだり跳ねたりのとき
あんよを とっても 心配 しています。
でも・・・がっつり 食べたいしーで こまるこまる。




v-286tuduruさん
ボクの お目目は 口ほどに モノを いいますゆえ
tuduruさんにも ボクの 気持ちが 伝わって うれしいっす!
さいきん おっとぅが おやつを こそっと くれます
えぇ おっかぁの 目を 盗んで(笑)

体重増加は おっかぁの 心配するところ でしてね
あんよが ながい ワチチ ですので
骨折がねぇ~ こわいらっしぃ。。

おっはよう~^^
ぷりんちゃん、スレンダーなのに体重増えちゃったのネェ。。。
実はね、モモたんもなの(>_<)
原因はオヤツです。
わかってはいるけど、ついね^^;;
ぷりんちゃん、一緒に頑張ろうね^^

ぷりんさんの術後 元気いっぱいでよかった
3キロって憧れだす
うちは、、5キロ超えたです、、きゃー
おっかぁ 2kg減 う、う、うらやましいどーー

メリークリスマス!

v-286みもさん e-489
そうなんだよ がっつりになっちゃって
胸周りみて おっかぁが うらやましがってますよ

モモたんも ないすばでぃ にねぇ
おやつかぁぁ・・
あれは 魔物だね(笑)




v-286りきりきさん e-489
ありがとう。
元気いっぱい モリモリです。

そっか・・3kgは 小さいかぁ きゃー(笑)

おっかぁは きつかった ジーンズが きつくなくなった 程度
また すーぐ 戻りますよ。 (あ、はい)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する