スポンサーサイト

--.--.--

いつもどおり・・の いぶ

2009.12.25
くりすますには

サンタさんが くるって 

そう いわれても

おいしいか どうかも わからない ボクは

いつもどおり・・

いつもどおり・・





寝てるし(--;

ぐーぐー



では みなさんに ごあいさつを


めりーくりすます!



姿勢を たださんかーぃ!


みんなの元へ いまごろ
サンタさんが 来てる来てる

←ポチっと 応援 ありがとう


おっかぁんちの サンタは
おうちが わからないらしぃ・・・

サンタらしい 着ぐるみ 来年は 買うかな(^^ヾ
ぷりんのよ(笑)










スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

メリクリ~♪

我が家もいつもどおりだよ~^^
マミモモも寝てるしぃ(笑)

素敵なX'masをお過ごしくださいね!

ぷりんサンタ見たかったぁ!!

来年はぜひ、親子でサンタ姿を披露してくださいww

ぷりんちゃん、めりくり~♪
サンタさんは来たかな?
うちには来なかったよ(T_T)
来年はぷりんサンタになってうちにも来てね。

めり~くりつまつでち~。

この一ヶ月死ぬほど忙しかったママが、
きょだけはずっと一緒に遊んでくれまちた。

何よりのプレゼントでち。



…って言えば、好感度UPでちか?

メリクリでしたぁ~でしたぁ~でしたぁ~(^_^;)
ぷりんくんのサンタさんもおっかぁさんのも見たいです!
ちなみに私は忘年会(ワンダフル)でセーラームーンのコスプレ予定でしたが諸事情で春に延期になりました(笑)
寒いしね・・・
ぷりんくん、新年会で会えたらいいなぁ
それまで元気でね♪

おことば ありがとう ございます。

v-286みもさん
クリスマスも あっちゅーまに 終わって
ボクは 普段と 変わらない せいかつでしたよ。
なにより なにより(笑)




v-286ぱぴよんさん
おっかぁ サンタは ミニスカートでぇ
ボクは トナカイ っていうのは どうだろ・・・ (犯罪だな)

来年に 期待してちょ!




v-286ちづるさん
ボクにも サンタさんは こなかったよ (ぐすん)
おっかぁは ボクに クリスマスだと いうことを 
悟られないように していたみたい・・ (そんな小細工してどーするよ)

来年は えんとつ 作っておいてね!




v-286ぽんちゃん
よかったねぇ~
それはそれは 一番の プレゼント!

なにより 一緒に すごせることが 一番だよねぇ
ボクも ゆっくりすごせたので よかったよ。

ママに ゆっくりするように 伝えてね!





v-286ティンヴェルままさん
でしたぁ~(笑)

セーラームーン見たかったなぁぁ
矢島さん(笑)も 超最高だったもんなぁ
ティンヴェルままさんの コスプレは 一等賞だべ!

新年会で あえると いいね!

コメレス後にゴメンなさいです。

ぷりんちゃんもクリスマスはいつも通りだったのねー。
我が家はいつも以下のクリスマスだったかも(汗)
去年まではクリスマス当日にお留守番なんてあり得なかったのに
今年はふたりきりでのお留守番でしたからね…。

ん?ぷりんちゃんも来年はサンタ姿になるの!?
そうなるとトナカイ役はおっかぁかしら?(笑)

ひろみさん こんばんわ

v-286ひろみさん

コメレス後でも 前でも 横でも
いつでも okok!

いつもどおりの くりすますで なくても いいんだよ。
ひろみさんは とっても 忙しかったんだからね!
ちわくんも わっちゃんも ちゃーんと わかってる
なによりも セツコさんが おうちに 帰ってこれて
よかった。 よかった。

お正月は みんなで ゆっくりですよ!
あまり 無理を しないで 体を 休め休め ですよ。

おっかぁも サンタに なりたいって・・・・ (100均に いかなくっちゃ)
Wサンタで・・(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する