スポンサーサイト

--.--.--

つまんないシリーズ

2009.12.27
お天気のよい 日曜日

しかも 年末と くれば

ちょっと お掃除 してあげよーかしら・・

なんて 思うじゃなーぃ





しずしずと お掃除 して いましたら (バタバタは 苦手)


あれ? こんな ところに

柄つきの おもちが・・・


おもちの ようだ


ひとり パソコンデスクの いすに 

飛び乗って おらっしゃいました



どっから どーみても

つまんなさそー


つまんなーい!





しかた ないので

「2階に いく?」と お尋ねしましたら

飛んで ついて きました (もちろん 抱っこであがる)


いすに飛び乗り 喜んで・・・・・


でんぐり でんぐり







表情を おってみたら


やはり


つまんなさそぉー だったとさ(^^;


きりりっ!



しっかし ちみ・・

わかりやすい 性格。。

しかも おとこまえ (*^^*)



はぁ~ ほれぼれする(笑) (親ばかで すまぬ)
←ポチっと 応援 ありがとう



ボクの 教訓

大切なもの なくしてから 気がついても あとのまつり

チャンか♪ チャンか♪ チャンか♪ (←それは 祭り)














スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

こんばんは^^

ぷりんちゃんは、どことなくモモたんに似てて
同じように分かりやすい性格よね^^
おっかぁが言うように男前だよ(^^)v

おっかぁ、この一年仲良くしてくれてありがとうでした♪
また来年よろしくね~^^
良いお年をお迎えください♪

おことば ありがとう ございます!

v-286みもさん
今日も しばれるねぇ~ (おっさんかぃ!)

わかりやすい性格は
とかく 得しますね!
きっとモモたんも そう 思ってる・・・ はず(笑)

みもさん こちらこそ
おっかぁと 仲良くしてくれて ありがとうね。
また ボクとも 仲良く しよーね! (してくれてる だろ。。)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する