スポンサーサイト

--.--.--

よいおとしを!

2009.12.29
まず 最愛なる みなさまへ 年末のごあいさつを。。《タイトル参照》

今年も 一年 ありがとうで やんした。

ボクは かわらず ここに おりますので

じかんを見つけて 更新 してよ おっかぁ! (おっかぁかぃ!)





今日も 食いしん坊の ボクは おねだり おねだり



おやちゅ~



ながい 手(あんよ)は いつみても ながい



おっかぁの おやつ持つ手に 釘付け な ちみ
この顔 みたさに やってまぅ(^^ヾ





おまけ


お大根が 2本 あった ぷりん家
なんかに つかわれへん かいのぉ~と
思っておった ところ

みーつけた。

これ・・ お正月に もってこいの お鍋 なので ご紹介

☆お鍋レシピ☆ ← クリック

柚子の風味 ばっちり
お餅の ごま油風味が ばっちり

お酒のあとに
おせちに あきたら
これ・・ いいっす。 おすすめ!!

おっかぁは とりあえず 分量通り やってみましたが
じゅうぶんな お味でした

ぜひ 参考に されて みてちょ。

ちなみに おっかぁ お料理上手では ありゃーしません。。




これいいじゃな~い って 思った方も
これくらい しってたわぁ~ って お方も
←ポチっと 応援 ありがとう









スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

おっかぁ~さんv-344ぷりんくん♪
今年はオモローなブログ楽しませてもらいましたぁ(#^.^#)
なぁ~んか、お外はすごい風で・・
大晦日も寒くなりそうですねぇ。
初詣も・・・てぇへんだぁ~~~!!

お鍋美味しそう~!!こんなん食べて温まらないとだねっ♪
おもちは必ずと言っていいほど、余るしっ。

また、来年も宜しくお願いしますねっ♪
旦那様とぷぅちゃんと 良いお年を☆☆☆  

おことば ありがとう ございます!

v-286マチャミ☆さん
お忙しい年末に かかわらず
おことばを 頂戴して ボク うれしか。
こちらこそ 今年も 一年 ありがとうござりんした。

あした みぞれがふるみたいよ。。
寒い日は ぬくぬく お鍋を つっついてね!
あの おもちが とっても うまいので
ぜひご賞味 ください。
ただ・・レンジ二分は 多くて おっかぁの おもちは 溶けました(笑)
それを 無理やり 焼きました・・・とさ。

マチャミ☆さんも じんたろうくんと パパさんと
ぬくぬくして 年末 あーんど お正月と お過ごしくださいね!

いよいよ

今年はぷりんの心配事がひとつなくなって良い年でしたね。
毛も生えてきたし。
・・・
う、うらやましがってはいないのだよ。

来年もいい年だといいね。
また仲良くしてね。
では、よいお年を~

モデルな

ぷりんさんおやつってすてきだよね♥
ぷりんさん おっかぁ 一家
良い年になりますように/

おことば ありがとう ございます。

v-286こみさん
うんうん、なにより おっかぁが 何年も悩んできたことが
滞りなく 終わったことが ボクも うれしく思います。

チョビチョビ生えですが
きっと こみさんが 見たら・・・ (見たらなに?)

うんいいよ、仲良くしてあげるね! (ったく。。。なにさまだ)

いまごろ 楽しい時間を お過ごしなんだろーな。
来年も 楽しく すごしましょうね!




v-286りきりきさん
イケメンな ボクが いるから
モデルが いいから。。。
おっかぁも ブログが 続けられているよね(笑)

りきりきさんに ちいちゃんに おかあさんに
よい年が おとずれますように♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する