スポンサーサイト

--.--.--

☆にせん じゅうねん☆

2010.01.01
カウントダウン

ごー よん さん・・・にぃ いちぃー!!


ぷりんくん! ぷりんくん!

おめでとう!!

あたらしい 年の 幕開け ですぞ!!


ぷりんくーーん!!(ゆさゆさ)←ゆりおこしている 音


ぷり・・・・ん・・ くん?



ぐっすり 年明け





ちみと 二人で カウントダウン するのに
おっかぁは EXILE か ジャニーズ か 悩んだのだぞ





ちみー・・


お願いよ おきて




みなさんに ごあいさつを・・ おねがいよ






ごあいさつ



半目 ですぞぉ。。。





2010年

こんな 幕開けで ございました(^^;

どーしても こーしても 起きない・・




つたない ブログに 足を 運んでいただいて
いつも ありがとう ございます
応援も ありがとう ございます

とっても おっかぁと ぷりんの 張り合いに なっております

今年も 笑いと らぷ♪ いっぱいで
お届けできれば 幸いです


みなさまにも 幸せな 一年の 幕開け
どうぞ いい年に なりますよう
心より 祈る(笑)



初 応援 でも・・・
←ポチっと 応援 ありがとう 








スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

ぷりんくん、おっかぁ、明けましておめでとうございます☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆
昨年はとってもかわゆいぷりんくんと、素敵なおっかぁに
たっくさんお世話になりましたm(_ _)m
今年もどうぞよろしくでぇすo(*^▽^*)o

ぷりんくんとおっかぁにとって素敵な1年になりますよ~に♡

あけましておめでとうございます~

新年早々爆笑~

私も旦那が仕事でいないから
チャキ桜と一緒に新年を迎えるために
コタツに入りチャキ桜を抱っこし、
同じようにどのTVで新年迎えるかなやんだぁ~

そしてカウントダウン残りスリーあたりで
揺すりおこして、寝ぼけマナコの二人にキスした~

盛り上がってるのは私だけで
チャキ桜は同じように半眼だったけど~笑

今年もよろしくお願い致します

新年

あけましておめでとうございます~

実家めぐりしてきました。
プリンは寝正月なのね。

今年もよろしく~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はつ おことば ありがとう ございます(ぺこり)

v-286☆さ~や☆さん
いやぁ 新年 めでたい めでたい ですな!
かわいい ボクに・・・ うふ♪
素敵な おっかぁ? ぁ? (なんか 文句でも?)

今年も ☆さ~や☆さん マイトくん みゅうたんにも
星の数ほどの 幸せが 舞い降りますように!(願)

どうぞ また 遊んでね!




v-286まきねぇさん
あけまして おめでとう でございます。
新年の 桜ちゃんと チャキちゃん
めっちゃ かわいくてさぁ~
おっかぁも 同じような こと 考えたのよ
ただ・・ 違うのは
まきねぇさんの方が 絵心が あったとさ(笑)

カウントダウンに 盛り上がっているのは 親だけ・・・
どっこも 同じなんだね~
おっかぁ 一人で うるさいったら ありゃーしない (^^;

こんな おっかぁと ボクと 時々おっとぅですが
どうぞ また お話 してくださいね。




v-286こみさん
新年です あけたですね。

実家めぐりで 食べ過ぎて いませんかーっ!
おっかぁは 大晦日より 食べてばかりですぞ。

ボクは いま お留守番が ないのが なによりです。

ことしも どうぞ ボクに らぶ♪で よろしくです(^-^)




v-286カギコメさん(はぁと)
コメント ありがとうね♪
ボク うれしかったよ。

新しい年を 迎えて みんなが 笑顔で すごせるように
ボクも おっかぁも 願ってまちゅ。

今年も よろしくですよぉ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する