スポンサーサイト

--.--.--

1月2日

2010.01.02

ボクも お年玉を もらったの よかろぉー

今日は ようやく お天気に なったので

おっとぅばぁば や 親戚の人と お墓参りに 行ってきたのよ




ぉニューの コートで(笑)

おにゅー



昨日 初売りで 買ってもらったの


ただ・・ 問題が・・




おっかぁ ボクの お年玉 使ったろ?




は・・・・っ  バレてる (--ヾ




お墓まいりに


だって ちみが 一番 お金持ち なんやもーん。。








おっかぁが ボクのこと

「かわいい かわいい ちみが 一番 かわいい」って

何度も 言うので おっとぅばぁば が あきれて いましたとさ


ちなみに ばぁばは ボクを ずぅーっと 抱っこしていたのよ
これは あきらかに 嫉妬だな(笑)





かわいいもんは かわいいのだ
仕方 ないのだ

←ポチっと 応援 ありがとう 





スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

明けましておめでとうございます。

ぷりんちゃん、お年玉もらったのぉ~^^?
みもも欲しいなぁ(笑)

おっかぁ、今年もよろしくね(^_-)☆

こんにちは。
あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い申し上げます。
ぷりんちゃんに癒されにお邪魔させていただきますね。
宜しくお願いします。
かわいいもんはかわいいですよね。本当にそれはしかたないです(笑)

ぷりんくん、おっかぁ、あけましておめでとう!
もう新しい服を買ってもらったんだぁ。
よかろうもん。^^

あまりに遠いけど、ぽろりのおとうたんもかーいいチミをハグハグしたいとよ。^_^v

かぁいいもんは かぁいいのでち。

仕方ないのでち。

ぷりんたんもぽんも、
そーいう宿命のもとに
生まれてきてちまったのでち。


今年も仲良したんしてくだたいね。


お年玉はサンタたんがくれるでちか?

おことば ありがとう ございます。

v-286みもさん
あけました おめでとうさんです。

お年玉 もろーたよ
みもさんも ほしいの?
よっしゃ ばぁばに 頼んでみるね!

みもさん 今年も ボクと おっかぁと よろしく
おつきあい ねがいませぅ♪




v-286tuduruさん
おめでとう ございます。

そぅなのよ
かわいい ものは 絶大に かわいいのです。
ボクも いつも そういわれ続けて はや四年
ピノキオのように お鼻が 伸びてます(笑)

今年も 大切な 家族と ともに
おつきあいを よろしくです!




v-286ぽろりのおとうたーん
もぅ ぉニューが 一枚 増えました
だって 安かったんだって! (それを 言うなよ)
ボクは お年玉が なくならないかと ハラハラよ

ハグハグしたいと?
おっかぁを? (なんでやーっ!!)

おとうたん ハグハグするときには
おひげ剃って ちょーだいね。
今年も お付き合いのほど よろしくです!




v-286ぽんちゃん
ぽんちゃんも かわいいでちよ。
ボク 知ってる知ってる。

ボクたちみたいに 男前には
仕方の ない うんめい。
これからも 楽しんで いこーっ!

今年も よろしくよ(^^)

お年玉は おっとぅばぁばが くれるんだよ。
おっかぁは くれる わけ ないし。。。 (一言 よけいやな)

明けましておめでとうございます!
今年もてんまりこのっぱ共々よろしくお願いします♪

いいなぁー!
早速新しいお洋服買ってもらったのねん♪
かっこいいぞぉ~!

そうそう。。
可愛いものは可愛いのだっ!!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

おけまして おめでとう ございます。

v-286あいこさん
今年も ボクと ボクと ボクを・・
よろしくお願い しますね! (ちみばっか かぃ!!)

なんでも 似合う ボク (これこれ・・)
あとは 胴さえ もう少し 短ければ・・
このままだと 「ダックス用に なりますよ!」
なんてこと 言われてるのよ(笑)

こんな ボクですが
長くならないように 見守っててね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する