スポンサーサイト

--.--.--

お友達

2006.03.18
お友達



ボク ぷりん 。
お友達の あんちゃん(♂) に 逢ったよ。
今日は 二回目の ご対面
一回目は 食いつかれそうに なったけど
今日は ボクが 「ワン!」 って
向かって いったんだ えへん! 。

えへん!って・・ちみぃ
腰 引けてたぜ




しかも 帰りの 車の中で
ちみ・・・下敷きに なってたし・・
おっかぁ 一人大笑い しちゃったよ(^^;

20060317-2.jpg




とっても 仲良しの 二人になってました (^-^)
おっかぁは 嬉しかった。。
ちみの 成長が。。うるうる。。


↓涙もろい おっかぁに 清き一票を♪



スポンサーサイト

テーマ : わんわん日記
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

うわー。すごいすごい!
ぷりんちゃん、お友達ができてよかったね!
「わんっ!」って言っても、その後に仲良くなれるのはすごいよ。
ちわなんて「わんっ!」の後が「ぎゃんっ!」だからね。
ぷりんちゃんのほうが良い子だわぁ。
いいなーいいなー。
うぅぅ、ヘタレワンコの飼い主は苦労するぜぃ…。

おお~、ぷりんちゃんにお友達が・・・。
どんどん大人になるぷりんちゃんが
うれしいような、寂しいような・・・。
初めてのぷりんちゃんのお友達も
タレ目なカンジだねぇ。

いいなあ~ワンワンお友達

こんにちは♪
ぷりんちゃん、洋服姿もすごくかわいいですね~^^
手足が長いのかな?スレンダー美人☆彡
ちなみにうちのカノンは洋服が怖いらしく、絶対に着てくれません・・・(T.T)

v-286ひろみさん
お散歩は 相変わらず の ボク
根性なし って 言われてるけど
こうして、いろんなワンコに逢わせてもらってるの
慣れると いいな・・・って おっかぁ 思ってるみたいね
甘い・・・(おっかぁの 考えが 甘いってか!)

お散歩でなかなか 交流が持てそうにないのねん・・・
ちわくんは へタレワンコとは 思えないよ~笑



v-286ニキティさん
おっかぁも 同じように思ってるよ
同じ頃の ワンコをもっていると みなそうなのかなぁ
お友達のワンコも ボクも びびれわんこ なのよ(^^;
ボクも しっぽ丸めて ワン!って 吠えたもぉん


v-286yumaさん
ボクは どうも 足が長いみたい・・
乳似だそうです・・・(をぃ 父 やがな)

数少ない お洋服。。それに またシマシマ(笑)
お留守番の時に 暖房を入れっぱなしにするわけも いかなくて
お洋服に慣れてもらうしかなかったんだよ~
カノンちゃんは だめなんだねぇ
慣れてくれると 着せ替え人形が できるのにね♪
きっと 何でも 似合うとおもうよん(^-^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する