スポンサーサイト

--.--.--

また・・・

2010.01.04
また・・・ ねてます(笑)




ばしょは




おっとぅの またぐら




おひるね




からだの どこかが 触れていると

安心 するんだね ちみ

置いていかれないように

心配しているのか と おっかぁは 思うわけです



しっかし おっかぁの またぐらでないのが くやしいー




眠っているだけなのに 癒される 不思議な そんざい

←ポチっと 応援 ありがとう






スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

あけましておめでとうございまーす!
今年も可愛いぷりんちゃんの姿をたくさん見せてくださいね♪

ん?ぷりんちゃんも体のどこかが触れてると安心するタイプ?
実は我が家も一緒。
寒い季節はポカポカで有り難いけど
夏場はふたり揃ってベタ~ッとくっ付いてくるのでツライよー(笑)
しかも、ちわはナゼかまたぐらを掘るしね…orz
乙女のまたぐらをなんだと思ってるのかしら。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おっかぁさん&ぷりんくん♪
☆ あけましておめでとう~ございますぅ ☆

あっと言う間に・・・お正月も終わっちゃいましたねっ(#^.^#)
ぷりんくんのお年玉、使ったのバレちゃったぁ?(笑)
おニューの服ならいいよねっ♪
我が家なんて・・・その内に・・・ママのワインに~変身!!かもっ?

今年もじんたろう共々、仲良くしてくださいねっ♪
よろしくお願いします(o´・∀・)o))

あけましておめでとうございます。
ご挨拶おくれました^^;
やっと仕事も終わり2週間のお休みに突入です。
は~頑張った(>_<)って誰も言ってくれないから自分で言うわ^^;
今年も宜しくお付き合いくださいませ。

ぷりんくんは、おっとぅが居ればおっかぁのとこへは行かないの?
うちのふーは旦那が居れば母の元へは散歩の時間近くになってからしか
来ない薄情なやつです(T_T)
ううシュナに言いつけてやるねん。

うんうん分かりますぅo(*^▽^*)o
くっつくことで安心してるんでしょうね♡
ワンコも人間も!

安心しきってぐっすり眠っていると、
かわいすぎてしつこくしちゃう私です(^ー^;)

おことば ありがとう ございます。

v-286ひろみさん
ひ、ひ、ひろみすぁん!
おとめの ひろみさんが またぐらって(汗)
ぼ、ぼ、ボク・・ 照れるぅ  (なんでやー!)
ちわくんは きっと かほりに 誘われて 掘るですよ(笑)

人の ぬくもりが 温かく 心地よいのは
ワンコも 同じ なのだねぇ うむうむ。




v-286カギコメットさん

そぅそぅ 眠りのすがたは 癒しだねぇ~ (自分で 言うなよ)

クンクンされると 不安になる 
それ 当たり(笑)
ちなみに おっかぁは 臭いですよ (えぇ 臭いのか!!)




v-286マチャミ☆さん
おめでとう ございます!
お正月って もう 終わったの?
うそぉーん では もうじき ボクも お留守番だね。

マチャミ☆さん お年玉で ワインの おつまみも 買ってね!

今年は また じんたろうくんと 一緒に 会えたら いいね~
ガウガウ 言ってしまうけど(^^;




v-286シュナままさん
おしごと 本当に お疲れ様でした。
がんばった がんばった! えらかったですよ。
二週間 ふーちゃんと ごゆるりな 時間を すごしてね!

ボクは おっとぅが 居れば おっとぅに 行くよ
というより おっかぁが じーっと していないから・・
おっかぁが じーっと そふぁぁに 居てくれれば
そばで 寝てあげるよ (あげるって なんや。。。)

ふーちゃんも パパ好きなんだね!
シュナちゃん きっと シュナままさんが
やきもき しているのを 見て 笑ってると思うよ。

時折 思い出しながら 涙して・・
おっかぁは それで いいと おもうのですよ。
想い出は 色あせない もん。





v-286☆さ~や☆さん
くっつき くっつき は みんな好きだよねぇ

夜 おっかぁの お布団に もぐっても
おっかぁは 気がつかないんだけど どう思う?
それでいて おっかぁの ところに 来ないって・・ 嘆くのよ。
ぐっすり 眠り過ぎやっちゅーねん。  (^^ヾ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おことば ありがとう ございます。

v-286カギコメットさん
ありがとう ありがとう。
↑の 調子で おっかぁは 咳コンコンですが
元気は あるようなので
ボクは ときおり ぬいぐるみで 遊んで あげていますよ。

冷え込んで いますので どうぞ お気をつけ くださいね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する