
--.--.--

やっちまった

2010.01.06
ぷりんくん

おっかぁ やっちまっただよ

朝起きたら のどが ぶり痛かったのよ



風邪 ひいたもよう・・


こうなったら 寝るしかない・・


と 午前中 寝てましたら



「ちみ・・ ちみ・・

  何か おこってる アルか?」


反抗 の ねむり

自分の寝床 くちゃくちゃに して 眠ってる






あらまぁ つまらないんだねぇ~


そうして 午後のこと

おっかぁ ややお熱が 出てますので まだ寝ますよ。







おっかぁ ボクは あまりにも つまらないので

撃つよ



つまんなくて しかたないので・・


ぷりんくん だから 寝床が 裏返ってるってば







風邪ひいてるのに なにやってるんだって お話 でした(笑)
なぁに 今日中に 治るのだ

←ポチっと 応援 ありがとう





テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)