スポンサーサイト

--.--.--

おっかぁの風邪

2010.01.10

今日の さむさ

しんしんと 冷えてましたが



もしかして おっかぁだけ?





あれから・・・・(どれからよ 笑)


ちょっと 良くなっていた 風邪も

今日 は 咳よ


どーよ

どーよ


のど痛から 熱から 咳まで

もー あきましたわぁ

ま、新年会が あったりーの

仕事も あったりーので

じーっと しては いなかったので

仕方 ありませんな(笑)


いちばん たいくつで 嫌がっているのが




 ちみ

まだぁ~


 たいくつ だよねぇ~

 もうちーと 待て。

 はっ! ちょっと 見えてる。。




 おっかしーなぁ
 若いから 早く 治るはずなんだけどなぁ~ (^^;
←ポチっと 応援 ありがとう



追伸 
おっかぁに ねぎらいメールを 下さった・・・ 
そぅ そこの あなたですよ!
ありがとう ございました(ぺこり)
明日には 完治の よていです。



スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

おっかぁ、大丈夫?
私もなんだか喉が痛いんだよねぇ(>_<)
なので連休は大人しくしてますぅ^^;;

ぷりんちゃん、もう少しの辛抱だよ~。

早くなおりますように~~!!

おことば ありがとう ございます。

v-286みもさん
のどが いたいと?
そりゃーたいへんよ
おっかぁ物語も のどからはじまったの (物語ってなんや。。)
早め はやめに お薬をのんで
うがいして ぬくぬくですよ。

おっかぁは 眠ると せきこみますので
起きてますよ。
そうして ネットなんぞを やってますぞ (^^;
みもさんも おだいじに なされて くださいね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する