スポンサーサイト

--.--.--

ぬくぬく

2010.01.11

ヒーターの 前が 特等席の ぷりん


いつものように(笑)


眠たくも なりますな


大あくび~







気持ちのよさそうな お顔だこと




うるっと





咳のしすぎで 痛む むぞおち

気にしていたら

お腹のたるみの方が 気になってきて

もう少し 腹筋を 鍛えようと 思ったのでした

みぞおちの 痛みが 消えてから・・

はじめると しませぅ 

(忘れないように ここに 書いて・・・と わはは!)




どうです 一緒に(笑)
←ポチっと 応援 ありがとう





スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

油断

おなかのたるみ?
それはいけませんな。
私なんかばつんばつんです。
お正月であんこ形になりました。
うわははは。

・・・腹筋します。

こんにちは^^

おっかぁ、まだ咳出てる?
私もね、布団に入ると出るのよね。。。
だから夜な夜な起きてるんだけど^^;;

お互い早く治さないとね^^

腹筋・・・ココに書いたからには忘れないでね(爆)
てか、私もがんばろ^^;;

おことば ありがとう ございます。

v-286こみさん
ぱっつん ぱっつん
お針で ぷちゅー したら
飛んで いっちゃうくらい?

おっかぁのは 皮よ(笑)
タルタル の 「か・わ」
いやぁ~ね 年取ると (うるさいわぃ!!)
腹筋に すこし 硬くなってもらいましょうね。




v-286みもさん
お咳 出てますか?
それは しんどいねぇ~

おっかぁも 夜は 地獄です。
もぅ 体中が 痛いらしいです。
これも 年のせい? (ちがわぃ!)

これから また 夜が やってきますなぁ
少しでも 眠れると いいね。
おだいじに されて くださいね。

腹筋鍛えも おっかぁと一緒に がんばって♪

かなり体力いりますのだあ
咳で腹筋も鍛えられるいいのに。。
しょうが入れた紅茶などいかがなもんか?
おだいじにです

おっかぁ、大丈夫?
咳ってホントにツライんですよねぇ…。
早く元気いっぱいのおっかぁに戻ってくれるといいのに。
くれぐれもムリをしないようにしてくださいね。

ん?腹筋…?
私の腹には筋肉なんてありませんよ。
あるのは立派な脂肪のみです!
あぁ、この脂肪が全て乳になってくれればいいのに(涙)

こんにちは、
その後、体調はいかがでしょうか?今頃は完治していればいいのですが。
ぷりんちゃんと暖かくしてゆっくりしてくださいね。
私も腰が治ったら腹筋します(苦笑)

おことば ありがとう ございます(ぺこり)

v-286りきりきさん
お咳は どーも 苦しかったようですよ
夜が うるさいったら ありゃーしない (そりゃぁ すまなかった)

おっかぁは 腹筋背筋ともに 鍛えられたようです(笑)
体中が 痛いのなんのって。。





v-286ひろみさん
おっかぁ 夜がくるのが 怖いって
日中は お仕事が できるのに
朝起きたときに ものすご 疲れた顔してましたのよ。
夜になると 襲ってくる お咳って 何者でしょうねぇ

そっか・・・ お腹の たるみを 乳にすればいいんだ!!
すごーい ひろみさんって 天才♪




v-286tuduruさん
今年の 咳風邪は 長引くようなので
tuduruさん 真似しないようにね! (しないだろ・・)

腰が悪い人は 腹筋運動は タブーっす
イケナイケナイ。
骨盤回し くらいに しておいてね。 (なんじゃそれ)
おだいじに されてくださいましね。

おっかぁさん~風邪が治りませんねぇ・・。
私も長引いて、やっと治ったケド
また、へっくしょ~~~~~~ん!!で、お薬飲んでマス(~_~;)
寒かったもんねぇ。

忘れないように☆ここに書いて!!
私も、そう言えば毎年思ってるぅ~~♪ 
ブログで書くとやれそうでねぇ(#^.^#)
あっ、そう言えば・・昨日も今日も、腹筋するの忘れちょりますぅ
・・。

おことば ありがとう ね。

v-282マチャミ☆さん
おっかぁ なかなか トンネルを 抜け出せなかったー
昨日の夜 久しぶりに 寝た気がする(笑)

体中が 痛いのは なぜ?
夜中に 格闘技でも やってるんやろか・・

マチャミ☆さんも くれぐれも 長引かないように
おきをつけて くだされね。

普段の生活の中でも
背中とお腹に 意識をもつようになりやした。
今度会うときは きっと デルモよ(大うそ)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する