スポンサーサイト

--.--.--

今朝のこと

2010.01.19
けさ、

「行ってくるねぇ」

こえをかけたら




・・・・






いくのね・・
↑minaide!




悲しそぅ に 見えた


おっかぁ 仕事に 行きたく なくなったの




行ったけど(^^;
←ポチっと 応援 ありがとう



スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

おっかぁ、見ちゃったよ(○≧艸≦)ウキャキャ
ぷりんくんやっぱりお留守番は寂しいんだね(ノ´Дヾ)゚。
確かにそんな顔されたら、行きたく無くなる~!!
帰ったらぎゅっぎゅ&ちゅっちゅだね('-^*)

やっぱ

留守番は寂しいよね
後追いしないぷりんさんって偉い/

おことば ありがとう ございます。

v-286☆さ~や☆さん
みーたーなーぁぁ(笑)
はい。 百円。  (安っ!)

悲しいお顔も 通用しない おっかぁ・・
もぅ 見せるしか ないしねぇ~ (どこをや。。)

帰ってきたら ボクは のびーを して
出迎えて あげるのよ。
長さで 言えば ダックスちゃん くらい のびますよ。




v-286りきりきさん
後追いは しないけども
時に 遠吠えを するの。
その声を 聞いて
おっかぁのほうが 悲しいお顔に なってると おもふ。

これ 作戦ね(笑)
 (なんの 作戦や・・)

見ないで!と言われると見たくなるのが人間の心情…。
おっかぁ、ホントは見て欲しくて仕方ないんでしょ?(笑)

確かにこのぷりんちゃんは悲しげに見えるねぇ。
やっぱりお留守番は淋しいもんね。
ご近所だったらちわちこと一緒にお留守番してもらうのに。

ひろみさん おばんですぅ。

v-286ひろみさん
そーねぇ おっかぁ どーも
見せたいみたいだねぇ~

あらわし方が びみょ だもんね(^m^

お留守番は ボクの お仕事なんだけども
デリケートな ボクは 日によって
心が きゅーんと する ことも あります。
これは 恋? (なぜ 話が ソコに?)

ちわちこちゃん と 一緒に お留守番したら
どーなるのか おっかぁが 見てみたいと 申して おりまする(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する