スポンサーサイト

--.--.--

どようび さんぽ

2010.01.24
土曜日は おっかぁを さんぽに つれていきました



先日の 大寒の日より

気温は ひくかったけど (かなりな・・)

ボクは ボクなりに

くんくんも したっ!


にほう にほう





お池 一周も できたっ!

ちょっと さむかったけど (ちょっとか?)

そんな こたぁ

ボクには 関係ないのだ!


さっそう





わかった わかった
クンクンも しーも
ちゃんと できた

わかったから
帰ろう

んちを もった 手は つめたくなり
ミミが ちぎれそうだったので


よわむし



フード かぶった わい。
鼻も たれてました(笑)





どうして こんな さびぃ日に
ちみは 元気なんだ?
←ポチっと 応援 ありがとう


大寒の日の ちみは だれだったんだ?




スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

おぉ~♪
ぷりんくんお散歩してますねぇ~一安心(*^。^*)
暖かい日に拒み・・
土曜日の寒~~~い日はOKとはっ(笑)
ほんと土曜日はシバれましたねぇ!!
私も・・鼻たれ小僧っ。リードを思わず・・引っ張り気味っ!!

なんだぁ~
おっかぁの歳は、ぷぅちゃんでも知らないのかっ(笑)

「危険!柵の中に入らないで」って書いてあるよ、ぷーちゃん(≧∇≦)・゚・。
クンクンしてるうちにポッテンッ!と落ちないでね。
あれ?マジで昔落ちたことあったっけ??記憶違いかな・・ww

おっかぁの心配を吹き飛ばすような元気な姿じゃないですか~♪
大寒の日はたまたまお散歩の気分じゃなかったんだね。
それにしても、寒い日ほど元気とは…!
元気なぷりんちゃんが羨ましいなぁ。
わちこにぷりんちゃんの爪の垢を煎じて飲ませたいかも。

この季節のお散歩は鼻が垂れるよねぇ。
私はいつ垂れてもいいようにマスクを着用してますよ。
これなら垂れてるのに気付けなくても安心だし(笑)

寒い中、お散歩に付き合ってくれて
ぷりんくんもお優しいですねww←

ぷりんくんがもっと巨大だったら
天然カイロになってくれるだろうにwww

ワンこは

寒い日はかけずり回ってほしいのだ
ぷりんさん、元気でなにより♪

おことば ありがとう ございます(ぺこり)

v-286マチャミ☆さん
このまま お散歩で 祐徳稲荷さんまで 行けるかなぁ (なんでや)
お鼻たれながら ふっぱりぎみ (笑)
そりゃぁ じんくんも 大変大変。

おっかぁは ボクを 誘導しようと 小走り
なので さらに さむいわけよ。
寒い日は ゆっくり 歩かなくては・・ (どっちが 寒いだろぅ)

おっかぁは 乙女歳 なの(^^;





v-286ぽろりのおとうたん
正解!!
ボク ココで 落ちましたー!
この池の 周りにある ため池に(笑)

それは 2007年3月17日の記事です。。
すごぉ おとうたんとも 長い付き合いですなぁぁ
ま、ま、 一杯  とっとっと (お酌) 




v-286ひろみさん
寒い日のほうが ボクは 元気なのかもん。
おっかぁは ブルブルしていたけどね~
まぁ 年のちがいが ココで でますなぁ~ (そーくるか)

わっちゃんは チワワらしいのかもですよ
なにせ ボクたちは メキシコ産 ですもん!




v-286ぱぴよんさん
こんど ぱぴよんさんにも
つきあってあげるー。

ボクは 見た目より ぢつは 巨大ですので
あったかいですよ
ためして みませんかぁ~(笑)




v-286りきりきさん
いぃ~ぬぅは 喜び 庭かけまわる♪ 
って 言いますし。。
寒さに つおい 時も ありますね。
たまーに 弱いときも あるのよ。。 (んだんだ)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する