
--.--.--

知らぬ間に

2010.01.27
 「ガんっ!」


 「ゴんっ!!」



・・・・・・・ 「っ痛っ!」




数日して




「あれ? こんな所(たとえば 足)に 青あざ?」

「みに 覚え なーぃ!!」

「いつ 打ったん・・?」





こんな 記憶喪失てき 経験 ありんせん?



おっかぁは しょっちゅう(笑)






先日の 入浴中


「痛っ!!」 (そぉ~っと 触ってみる)


「ぇ? 切れてる? はぁ? なぜ? ここ?





場所 ビテイコツよこ ← ココ重要


注意)
 寿の文字に 似ている やつでは ありんせんよ



パックリ 切れていました 

痛いのなんのって





本当に 切った 記憶は ありんせん。。。






ぷぅよ おっかぁは なぜ こんな所が 切れているんだい


しっぽ





ほっほぉ~ そっかぁぁ


・・・って なんでやねん!!






今はもう かさぶた だぃ!
←ポチっと 応援 ありがとう








Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する