スポンサーサイト

--.--.--

ぎしき

2010.01.29
あさの ぎしき


「ぷぅちゃん 行ってくるね」


ぶちゅー ぶちゅー (チュウの音)




「あぁ 行っといで」


おっかぁ





おかえりの ぎしき

「ただいまーっ!! ぷぅちゃん おるすばん えらかった えらかった

 おっかぁも きょうは がんばったよ えらかったろ? えらかったろ?

 ぷぅちゃんも おっかぁも えらかったねー!!」




おるすばん ほめちぎり

おっかぁ (無理やり) ねぎらってもらう



 むぎゅむぎゅ
 はぐはぐ


これ 毎回(笑)





毎回 つきあって くれて ありがと
←ポチっと 応援も ありがとう






スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

ぷりんちゃん、お疲れさま…。
朝も晩も儀式がいっぱいで大変だねぇ(笑)
でもその儀式のおかげでおっかぁが頑張れるんだもんね!
ゴハンのためにもたくさん労ってあげてね~。

↓あるある!
私の場合は青痣が一番多いかなぁ?
先日も膝に大きな青痣があったけどぶつけた覚えが全くないのよ(汗)
記憶力の低下なのか、それとも痛みを感じにくくなってるのか…。
どっちにしても老化なんだろうなぁ、と悲しく思っている次第です orz

↓気付かないときは痛くないのに、
気付いたとたんに痛みが出るって不思議ですよねぇ(○≧艸≦)ウキャキャ
私もしょっちゅうです(爆)
ぶつけた記憶もないのに青あざできてると、やっぱり老化現象なのかしら??なんて悲しくなったりぃ(´Д`)ハァ・・・

おっかぁの儀式分かるぅ( ̄∀ ̄*)イヒッ
私もやってますよん♪全然関係ないときにもO(≧▽≦)o
でもね、みゅうたんのやつ、ちゅってするとすんごい勢いで逃げる~(;゚Д゚)
自分でちゅっちゅするのは大好きなくせに…

ぷりんくんはちゃんとおっかぁのちゅっちゅ受け止めるんだよん(o´∀`o)-☆

こんにちは。
はは、、、私の出勤前と帰宅後にそっくりです(笑)お気持ちわかります。
ぷりんのおっかぁさんに会った時の、ぷりんちゃんの喜びようが目に浮かぶようです。
うちは日中はほとんど妻と一緒なんで、寂しいなんて思ってくれて
ないと思いますが(涙)

久しぶり

ぷりん元気でやってるかい?
お友達のダックス君にもお目にかかりたいな?(笑い)

おことば ありがとう ございます。

v-286ひろみさん
ボクのきもち 察してくれて ありがとぉ。
たいへんなの 毎日(笑)
おっかぁの 面倒も みなきゃ いけないしねぇ~ (面倒って・・)


ひろみさん・・
青あざは 老化なの? ひぇぇぇ~ 知らなかった
記憶力の低下は あるけど
一応 痛みは 感じます(笑)





v-286☆さ~や☆さん
青いあざは 見たら 痛くなる 魔物ですよ
おぉ~こわい こわい・・
中から 何かが 出てきます。 (青あざの 中から? それ こわいぞ)
やはり・・老化か・・・ 認めたくないなぁ(笑)


ぎしき、 あちらでも こちらでも
行われている ぎしきなのね。
ちゅーは ボクは 横向きますぞ。
しーらん顔 も します。 (そーなの 寂しいの)




v-286tuduruさん
も!!! それは カノンくんも たいへん(笑)

三人が いいのよ。
なので tuduruさんが 帰ってきたら
うれしいに 決まってる。
おっかぁと ボクと 時々 おっとぅでも
ボクは 三人が いいの。 
(おっかぁは ちみを 独り占めしたいけどな)




v-286どきんさん
ひさしぶりぶり~
ボクは 元気に してますよ~
チャッピーも 元気だと 思いますよ~

だって おっかぁは どきんさんと違って
あまり 実家に 帰らないもん(笑)
どきんさん 遊びに きー。

ざしき  って読んじゃった。(*^^*ゞ

おことば ありがとう ございます!

v-286Angeiさん
わははは!!
それ okですよ。

だって ボクは 座敷わらし なの。
ボクに 会えたら 幸せに なれるの。
ボクって すごーぃ! (自我自賛 かい!!)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する