スポンサーサイト

--.--.--

おさむぅございます。

2010.02.04
なんだかねぇ



むぼうびで 安らぐぅ









よーねてます




どんな ことからも 守ってあげたい


そぅ おもふ









かわいいです




見とれていたら



あら大変!


ぼぉぼぉです


週末に カット しようねぇ




気温ひくく 空高い
どちらさまも 風邪ひかないでね

←ポチっと 応援も ありがとう


おっかぁも 守ってあげたくなるような
女性を めざそーっと(笑) いまさらですが・・・がはは!






スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

どんな姿も可愛くて仕方ないけど
寝顔は特に「守ってあげなくちゃ!」って気になりますよねー。
ありゃ、ぷりんちゃんに無駄毛が(笑)
今ごろ綺麗サッパリのおみ足になってる頃かな?

守ってあげたくなるような女性ですか…。
私もそんな女性になりたいけど
仲のいい男友達から「キャラじゃない」とキッパリ言われましたよ(涙)

こんにちは^^

ぷりんちゃんの寝顔たまんないねぇ!!
これじゃ、時間を忘れて見惚れちゃうよね~^^
癒しの時間だわよ(^^)v

この寝顔をじーっとみてると・・・なんだかモモに似てるぅ(笑)

おことば ありがとう ございます。

v-286ひろみさん
守って もらってるんだか
守って あげてるんだか
わからない ボクと おっかぁの 関係ですよ (んだんだ 笑)

ボクは ひろみさんは 守って あげたくなる
女性だと おもって いますがよ。
まかしとき!
おっかぁは ないものねだり なのよ。




v-286みもさん
ボクの 寝顔は 天使だと 言われています。
おっかぁは 鼻まで ひっつけて ボクを 見るので
たまに ふがーっ として 鼻水を つけて あげるの。
それでも 喜ぶおっかぁって なにもの?  (つわものよ)

ボクも モモたんと 似てるって おもう♪
ふとした 表情 とっても 似てるよね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する