スポンサーサイト

--.--.--

無言の抵抗

2006.03.18



どうした?
なにが 気にいらないんだぃ?
おっかぁが リードを つけたからかぃ?

仕方ないだろうぅ
リードに慣れないと お外に出られないぞ 。

うさちゃんハウスの 上に 乗るなよぉ
頼むよぉ






ほらぁ・・・ちゃぶけてる じゃん

20060318-2.jpg



最近 気に入らない 事が あると
ハウスの 上に 乗っかって ブリっと 不機嫌

そんな ちみも 好き(^^ゞ




ランキング 参加ちぅ♪



スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

拗ねてるぷりんちゃん可愛い~♪
なになに?リードをつけられて怒ってるの?
今は嫌かもしれないけど、きっとそのうち慣れるからさ。
だから、おっかぁと一緒に頑張ってね!

ぷりんちゃんってすごく表情豊かだよね。
タレ目がそうさせるのかしら?

ふふふ、すねてるのかな。
気に入らないときは屋根登りなのね。
や~ね~


・・・ごめんなさい。


お外デビューを楽しみにしておるよ。

ぷりんちゃんかわいい
いじけっぷりがいいですね(≧∇≦)

v-286ひろみさん
書き込み ありがとぅ でも・・
だめだよぉ 早く寝なくちゃ
風邪が ひどくなってしまうよぅ

ボクの顔って 変くない?
みんなが お耳ばかり みるんだよなぁ
そんなに 大きいかな 目。(耳の話してたんだろうよ・・)


v-286こみさん
やーねー(笑) おっかぁ 
ボクに ひもを つけるんだよ・・・
びしっ! ばしっ! って ムチがぁ・・・(話・・変わってますよ・・)


そのうち 颯爽と お外を歩いて 見せますからぁ~


v-286ウリダリピースさん
ナイスなボクでしょ♪ (いいなぁ その前向きさ・・)

どうして ワンコの表情みてると 飽きないんでしょね♪
バンビに見えたり、かえるに見えたり、ねずみに見えたり(笑)します



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する