スポンサーサイト

--.--.--

あんよのさんぱつ

2010.02.08
週末に

おやくそく 通り


さんぱつ






まずは みぎあんよ


みぎあんよ






そうして ひだりあんよ


ひだりあんよ






おっかぁ!!


なして そーなるの!!


ったく・・・





おっかぁにも わからない

どうして こうなったかなぁ~ (^^ヾ




気にしない 気にしない なぁに すぐのびる!

←ポチっと 応援も ありがとう






スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

おっかぁ~~♪
見とれてて・・・ハゲもげら!?
って・・・もげらって・・方言?(笑)

じんたろうも~そろそろアンヨカットしなくちゃ(*^。^*)
11年間、サロンに出した事ないのぉ~
ケリケリで、爪切りも勝手に彼がやってくれるしっ♪
私の仕事は、アンヨの毛カットぐらいでしたわぁ~

うん♪  すぐ伸びるぅ~心配ないっ!!(。-∀-)ニヒ♪


☆さ~や☆もおっかぁと同じかも( ´艸`)プッ
みゅうたんの手ってカットしてると左右非対称(○≧艸≦)ウキャキャ
うんうん、大丈夫だよねぇ。
だってホントすぐにぼーぼーになるもんゞ(≧m≦●)ぷっ

それにしてもぷりんくん、まん丸大きなお目目がと~っても魅力的だよぉ(♥´艸`)
きらきらお目目におっかぁ(*`Д『+』)ハッケン!!

あははっ
うちもハゲもげら?ちゅーのに
なりますよぉー(*≧m≦*)ププッ
まぁーこういうカットのがかわぃぃれしょ?
なぁーんていいきかせてますー(*≧m≦*)ププッ
(騙されてる我が子ニヒヒッ)

なして、、

片方虎刈りみたいな、、
何故虎刈り?今年寅年だから良しとしとこ/
ぷりんさん、サンパツの最中いいこ?

右のあんよを見て「おっかぁったら器用だなー♪」と思ったのに
左のあんよを見たら「私と同じぐらい不器用さんかも?」に変わりました(笑)
でもコレはコレで可愛いわよね~。
どうせすぐに伸びちゃうし。
そして誰も足元になんか注目してないだろうし。
ぷりんちゃん、左のあんよの毛が伸びるまでは
注目されないよう早足でお散歩するようにしなくちゃね♪

「はなもげら」はタモリが言っていたから覚えてます。
「はげもげら」はその派生系なのかな・・・?
いずれにしろ北九州方面のお言葉のようですね。(^_^;

ぷりんくん、わんこは文句言えないから辛いよね。(≧∇≦)・゚・。ぷぷぷ

おことば ありがとう ございます!

v-286マチャミ☆さん
はげもげら・・ ふっふっふ・・
これは まさしく おっかぁ語
ココでしか 通用しませんので お気をつけくださいな。

トリミングに 行った事ないんだねぇ
それはそれは 親孝行!エコです。
ボクも 皮膚病以来 おうち洗濯ですよ。
幸い 毛が 少ないですから(笑)




v-286☆さ~や☆さん
なぜ こうなるの?
片あんよ ずつ ちがうのでしょうねぇ
おっかぁ 目が 見えてないのかも (^m^
まぁ すぅぐ のびますので どんまい どんまい。
ただ・・ あんよだけ ぼうぼう で あとは チロチロっす。




v-286ゆぃっちさん
はげもげらに なるますかぁ
それは 仕方ないですね
かわいい子は はげもげら ですもん!

はげもげら 語は ここだけで 使いましょうね(笑)




v-286りきりきさん
そっかぁ 寅年だから
おっかぁは こんなに したんだね。 (そぅそぅ)

散髪中の ボク?
この日は ボクの 居眠り中に 刈られました。
だから こんなに なったのよ・・・ ぐすん




v-286ひろみさん
おっかぁは 器用で 不器用です。
はげもげらを ボクの 顔で カバーよ 
きっと 気にするほど 人は 見ていないよね(笑)
おっかぁは ただただ おもしろがって いるだけ
まるで ギャラリー なのよ。。

面白い事 ばかり 探してる おっかぁです。 (だって ネタが・・)




v-286ぽろりのおとうたん
これって 北九州弁?
ちがうと おもう(笑)
みんな 使っていないし~

おっかぁの 変な 癖で
イメージを 言語に 変えます。
これを C言語 と いいます・・・・ (それ ぜんぜん 違います)

はなもげら は お鼻が もげる って 事 かなぁ・・・
それは たいへんね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する