スポンサーサイト

--.--.--

大食家

2010.02.12
あいかわらず

ボクは よく食べてます

きょうも ぷりちーな 顔で お・ね・だ・り



いつもの おねだり




おかわりを もらうまで ずぇったい 動かない ちみ



よーく みると



ちみ・・・ ふふ・・・


付いてるぞ  ヨーグルトが(笑)


おくち・・


にぎりしめたいほど かわいいぞ! (^^;


ごはんが 終わって 抱っこして
お背中 トントン
ゲップが 出たら 
「ぷぅちゃん あ~ よかったね」






こんな おっかぁ 変ですか?笑ヾ
←ポチっと 応援も ありがとう


おっかぁと ぷりんの スキンシップ。。
ほかにも たくさん スキンシップは あるけども(笑)






スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

こんばんは^^

おっかぁも抱っこした後背中トントンするんだね^^
私もするよん(^^)v
ホント、ちゃんとゲップするんだよね~。
まるで人間みたいだわよ!!

ぷりんちゃんってさー、片耳垂れたら絶対モモとそっくりになると思うのよ~(^m^)ムフフ
おねだりのお顔がまた似てる~♪

おことば ありがとう ございます。

v-286みもさん おはよう
おせなか トントン
おっかぁ ワンコでも いいのか?と 
思いながら ボクに トントンしてるもよう
叩きすぎに ちゅうい(笑) (叩いて ないわぃ!)
モモたんと 似てるって 思う。
これは 光栄なこと。
モモたんも こうえい? (聞くなよ・・)

全然変じゃないよ~!
だって私もわちこにトントンしてるもの(笑)
ちわは滅多にゲップをしないからOKなんだけどね。
でも、ここ最近のわちこったらひどいのよ!
勝手にオッサンのようなゲップをしてることがあるの。
私の楽しみを奪うな!って感じだわ(涙)

おことば ありがとう ございます(ぺこり)

v-286ひろみさん
おっかぁって ボクに トントン してっていうの
これは 無理でしょ。。
どぅ かんがえても ムリムリ(笑)

ちわくんは げっぷ しないの?
へぇ~~~ 
で、わっちゃんは おっさんね ・・メモメモ (メモるなーっ!)
する ワンコと しない ワンコが いるんだね。
ちなみに おっかぁは・・・ (しないよ)

ふふふふふ。何かついてるな~と思ったんですよ。
ヨーグルトだったんですね~~。あごは盲点なのかな~。うちのわんこも、なぜか水をあごにいつも蓄えてます(笑)

登場ありがと~!

v-286ララカチハさん
ほほほほほ~
さすが ベビが お腹に いますと 
目の付け所が ちゃいまんなぁ~ (そこ 関係あります?)
ボクたちに とっては 下あごは 死角なんだね。

おっかぁは たまに ほっぺに食べ物 蓄えてますよ (わしゃ サルかぃ!)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する