スポンサーサイト

--.--.--

ごぶさた ぶり

2010.02.27
しっかりね!




おっかぁ あのね


いいかげんに しないと


お友達が いなくなるよ・・・




ボク しらないからね







だね・・・ うん。

こうしん してないもんな




ちみからも 侘びを・・・ たのむな







たのむね!


おっかぁの ずぼらを ゆるし たもぅ・・・




ずぼらや ないっちゅーに!


おっかぁ 脳みそが まぜこぜ





訪問 あしあと おくれぎみ すまねぇ
←ポチっと 応援 たのむの しのびないけど ありがとう


スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

あはは(笑)
ぷりんちゃん、元気で何より~~♪

おっかぁ、大丈夫よん(^^)v
私ものんびり更新してるから、おっかぁも自分のペースでね^^

むふふ♪
ぷりんくんは相変わらずラブリーだね❤
真っ黒なお鼻をぽちっとしたくなっちゃうよo(>▽<)o
のんびり楽しくやればいいんですよん(v^ー°)
☆さ~や☆もこれからはどうなるか…(笑)

大丈夫大丈夫。
のんびり更新でも私は通い続けるもの。
今の時期はみんな大忙しだからねー。
自分のペースでゆっくり更新できるのが一番ですよね!
脳みそのまぜこぜが直るまで待ってるよん♪

おっかぁ~♪
今。脳みそが蟹ミソねっ(#^.^#) うまそう~♪
あたしも~バリバリ(笑)

まぁ・・マイ・ペースでいきませう♪

おことば ありがとう ございます!

[絵文字:v-286]みもさん
ボクは まんまん 元気ですよ。

おっかぁが 手抜きするからねぇ
ったく 手抜きは お料理だけに してって 話。 
(そんな。。。こと バラさなくても 汗)

モモたんが まぁるくなって 眠る姿 ボク みたい(笑)

みもさん ありがと!





v-286☆さ~や☆さん
そ~そ~ ボクは らぶり~ (笑)
お鼻と お目目と 顔が かわいくて
体は でかく なってますよ。
ぷりち~さが 激減だって・・ 言うの。
(いやぁ 本当に でかくなりましたのよ)

お仕事 かなり 忙しそうだね・・
お体 一番に 考えて くださいね!





v-286ひろみさん
うれしい お言葉 ありがとう
おっかぁの ケツ 叩いて 更新 させますからねぇ~
それが ボクの お仕事 
(えぇ~! 寝ること意外に お仕事が あったのか・・)


おっかぁの 単細胞 脳みそは お部屋が 一個しか ないみたい(笑)




v-286マチャミ☆さん
かにミソ って こうきゅう~~~!
おっかぁって そこまで 高級では ないので
麦ミソ くらいで(笑)
長崎 行ってきたんだねぇ~
じんくんの お顔が すご かわいかったよ!

マイペースで・・ そだねぇ
ありがと~ (^-^)

うううう・・・、耳が痛い!!!
ぽろりのブログも更新してないよぉ。(>_<)
ぷーちゃんのおっかぁはまだまだだいぢぶ!マメなほうだよ。
ウチもぽろりにぶーぶー言われる前に更新しないと・・・。(>_<)

ずぼら

って何語ですか?
ぼちぼちでよかですよー

おことば ありがとう ございます(ぺこり)

v-286ぽろりのおとうたん
おっかぁと 一緒に みみ ちぎれますか?
大丈夫 大丈夫
ぽろりくんが ぶたさんに なる前に
ボクが バンビに なる前までに 更新 すれば・・

ちわわの うちに やりますです (^^;




v-286りきりきさん
ずぼらとは・・

ずぼらとは、しまりがなくだらしないこと。そのような人。
(日本語俗語辞書より)

あらあら・・ おっかぁ すごい 人だな
(おっかぁは ちょっと 違う気が するけど・・な)

ちいちゃん 軟膏で お鼻 よくなると いいね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する