
--.--.--

じこ

2010.03.12
10日の夜の ことで あった

ソファーで くつろぐ(ぃ眠る) ひとりの びじゅ(美女) 


足元では 王子が うつらうつらと たわむれて おった



王子が 突然 動いた!!


おっとぅが 帰ってきたもんだから


喜びすぎて 暴れだした


おっかぁの 顔の 上を 王子の うしろあんよが むぎゅー!


と、同時に おっかぁの 目に 激痛が 走った



いでー! いでー!! いでーよぉ~!!



のたうち まわる びじゅ (だれの ことや・・笑)




たいしたこと ない という おっとぅ



朝には 痛みが ひいていたが


仕事に 出たら 痛みが じんじん・・目を あけるのも つらくて


仕事を 終えて 病院に 行きましたら



先生:「あ~~ 黒目の ど真ん中 イッてますね」



傷が 入っていましたとさ




おっかぁの 不注意 





みんなも 気をつけてね


ちみ・・・



左目 よく見えてなくて 更新
写真 ちゃんと 撮れてる? (^^;
←ポチっと 応援 たのむの しのびないけど ありがとう




テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

眼球

すっごく痛そうで、、黒目治りますように
ぷりんくんおっとぅもだ~~い好きなんだね

おっかぁさん大丈夫?
写真ちゃんと撮れてるよ(*^。^*)
ぷりんくんが・・すまなさそうな、お顔しとります(笑)

びじゅの目が、きっと大きすぎたのねっ~!!

ええええええっ!?
そんなこともあるんですね…。
おっかぁ、大丈夫?
しばらくは目を使うのが大変だと思うので
シッカリ治すようにしてちょうだいね。

ぷりんちゃん、反省してるお顔だね…。
やっちゃったものは仕方ないから
おっかぁの看病をしてあげてちょうだいね。

あちゃぁ!痛々しい(>_<)
おっかぁ大丈夫?

写真ちゃんと撮れてるよ^^
ぷりんちゃんも申し訳なさそうな顔してるよ~。
でも、片目で見るのは、かなり疲れるだろうし無理せずにしっかりと治してね!
早く良くなるように祈ってます。
お大事に~。

余程うれしかったんですね・・・。
大好きなおっかぁを足蹴にするとは。
しかもよりによって「目」とは・・・。
どうぞ一日も早く治して、またぷりんくんの可愛い写真を撮ってあげてくださいね~。

おことば ご心配 ありがとう ございます。

v-286りきりきさん
ボクが ガリっと した 目は もぅいいごと ありますよ。
ま、たまたま あたっただけ です (タマタマ って 言うなーっ!)

ボクは おっとぅの ほうが 大好きですよ 
(ほうが? ほうがって言った? がっくしよ)




v-286マチャミ☆さん
ばぁばがね ボクは 悪くないって・・・ 言うの
ボクは 悪くないよ。 (そだな。。ばぁばは いっつも ちみの 味方・・ちっ)

ついでに おっかぁの 目は ちっちゃい ちっちゃい (二回言うなよ・・)




v-286ひろみさん
そうなんです こんなことも あるとです。
おっかぁ 左目の 視力 が 
やっと 戻ったような 戻ってないような。。って
ボクは 見えないのは それだけの せいじゃ ないと おもうけどもね~

通常は 1日で 傷は 治るようですが
おっかぁの ばあい 爪だったので
時間が かかったようです。




v-286みもさん
おっかぁの 目は もう 大丈夫 ですよ
ボクが 診てあげましたから。

視力の ぼやけ あとは 老眼だけです(笑)

こんなことも ありますので くれぐれも ご注意くださいね!




v-286ぽろりのおとうたん
そーですよ。
ボクは とっても とっても うれしかったのです。

それにしても あんな ちっちゃい目に
よく 命中したと 思うのよ。
あんな ちっちゃい 目に。。。 (だから  2回言うなって)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する