スポンサーサイト

--.--.--

ほわいとでー

2010.03.14
ほわいとでー


いただきました(うふ♪)


ほわいとでー




おっかぁ なにが うれしいって

気持ち が です



ことし はじめて 身内以外に チョコを おくりました

もちろん お返しが うんぬんかんぬん なんて 思っていなかった



お返しを くださった きもちに 感謝

その お心遣いが とても うれしかったのでした

モノでは ないんですよ

きもち なのです。












あ゛------!!

おっかぁが うわき したーーー!!
 (ち、ちみぃ 人聞きわるいなぁ)
うわきもの


そんな 顔で みないで おくれ

おっかぁが こよなく愛しているのは ちみだけ

ほんま でんがな






これが コンビニの チロルだと しても うれしいもの なのですよ
←ポチっと 応援 たのむの しのびないけど ありがとう



スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

えーっと…。
私もぷりんちゃんと同じセリフを言わせていただきます。

あ゛ーーーーーー!!
おっかぁが うわき したーーー!! 


ぷりんちゃんを愛してるって言いながら
もらったホワイトデーに浮き足立っちゃってるじゃないですか~♪
でもね、気持ちはすごくわかる。
こう言うのって気持ちが嬉しいものですよね♪
だからぷりんちゃん。
今回の浮気は多目に見てあげてくれないかしら?(笑)

おことば ありがとう ございます。

v-282ひろみさん
力強い つっこみも ありがとう ございます(笑)

そっね・・ うわき いかんね(笑) してねーしてねー

だれかが つっこんで くれなくては
逆に 冷や汗モノ でしたわ。

ありがとうの きもちって うれしいなぁと おもい
それを また だれかに お返し しなくては と
おっかぁは おもったのでした。

ありがとうって いいよねぇ~(^-^)

>>おっかぁが こよなく愛しているのは ちみだけ

お、おっとうの立場はどうなるの?? ┐(´ー`)┌

聞くだけ野暮ざんすね。(≧∇≦)・゚・。

おことば ありがとう ございます。

v-286ぽろりのおとうたん
おっとぅの 立場・・・ ねぇ~(笑)

おっかぁは ボクを 愛し
ボクは おっとぅを 愛し
おっとぅは ボクを 愛す。 (おっかぁの 立場は?)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する