スポンサーサイト

--.--.--

すやすや・・ねむりにつく

2010.03.16
昨夜のこと

静かだなと

見てみると

そこには 王子が(笑)


すやすや


やたら かわいい じゃないか!




飛んでいるようにも 見える


どんな 夢 みてる?


ねむねむ



 この お顔は おっかぁの 夢だな・・・(^^;



そこに いてくれる ちみの 存在価値は とても とても 大きぃのだよ

←ポチっと 応援 たのむの しのびないけど ありがとう




おともだちの ちいちゃんが 虹の橋に 向かいました

おっかぁ まだ 信じられない

でも 現実


家族を 失う 悲しみ

そこに いた 家族が いなくなる 悲しみ

乗り越えなければ ならない 悲しみ

わかっちゃ いるけど です



いままで ありがとうね ちいちゃん



スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

ありがとうございます

ちいちゃんは世界一偉い犬から
宇宙一偉い犬を目指す為
この世を旅立ちました
交信できればいいのにと
思ったりして

お久しぶりです。
プリンスぷりんくん、どんな時でも可愛いですね^^
さすが~っ!

大切な大切な家族・・
先に旅立たせなければならない運命とはいえ、
私もその時が来たら、果たして大丈夫なのか・・
それだけかなり依存しているかもしれません^^;

でも、一緒にず~っと最後まで迷いなく過ごさせてあげたい。
私には、それしかできないですから^^;

まりんの誕生日に、嬉しいメッセージをありがとうございます^^
最近超おさぼりブログですが、ボチボチよろしくお願いしま~す!


おことば ありがとう ございます(ぺこり)

v-286りきりきさん
ちぃちゃんは すでに 宇宙一ですよ。
交信は いつも ココロで できます。
気持ちは たくさん 届きます。
悲しみの 涙が 思い出の 涙に かわるまで
たくさんの 交信を してくださいね。

ちいちゃんは とっても 幸せだったって
ボクと 交信したときに 言ってたよ。




v-286naoぴさん
さすがに かわいい ボクです。。 (をぃをぃ・・)

まりんちゃんも ボクと 同じ 4歳
いつまでも という わけには いかないでしょうが
いま この時 この時間を だいじに だいじに。

おっかぁも ボツボツ 歩きですよ (そぅそぅ)
ボツボツ いきましょーね!

幸せそうな寝顔に癒されるわぁ~♪
うんうん、こんなに可愛い寝顔なんだもん。
夢の中におっかぁが出演してるに決まってるわ。
きっとオヤツを持ったおっかぁに夢中になってるんじゃないかしら?(笑)

大切な家族との別れはホント悲しいものですよね…。
いつまでも一緒にいたいとは思うけど
ワンコの寿命は人間の寿命より遥かに早い。
わかっているつもりでもツライ事実です…。
ちいちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。

おことば ありがとう ございます。

v-286ひろみさん
癒されて 癒されて
もっと ちこーよれ。

おっかぁの 夢を見てても
ボクの 目には おやつ おんりー(笑)
よくわかってるわぁ ひろみすぁん(はぁと)

ボクも 永遠に・・・
そばに いたいと おもうけども
ボク達は 選ばれた ワンコたちなので
そーは いかないわけです。
飼い主さんが 幸せならば ボク達も 幸せな わけですよ。
仕方ないねぇ なんせ 選ばれたんだから。 (神様 みたいだな・・)
ちいちゃんも 宇宙いちに 選ばれたんだよ。すごいよね。

元気!

おひさしぶりで~す(*^_^*)
段々暖かくなって、ぷりんのお散歩も心地よくなってきましたね!
少し足をのばして、わが町まで着てみませんか!
きっと素晴らしい自然がお待ちしています(*^_^*)

おことば ありがとう ね(^^)

v-286どきんさん
ごぶさた~
パソコン なおったようで よかったです。

ボクのお散歩も いい感じになったと 思いきや
さいきん おさぶぅございますね。
ボクも お昼寝を がんばってるよ!

どきんさんちに 行っても いいの?
うれしいなぁ~ おっかぁに さっそく お願い してみるべ!
お!せんじつ お母様に 会いましたよ。
ボクのこと かわいいって 何度も・・・うふ♪
お母様 見る目 ありますよ(笑)
どきんさん ボクんちにも 遊びに きてちょ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する