スポンサーサイト

--.--.--

わくチン 接種

2010.03.27
おっかぁが・・・
おっかぁが・・・

ボクの おちゅーちゃ を 忘れていました  てへへ・・(^^;



同じくらい 生まれの お友達のブログで

みーんな 注射に 行ってるの 読んで

おっかぁが 「変だなぁ」って 言うの




変なのは おっかぁの 脳みそ よ

だから おっとぅから いつも

脳みそが 腐っているって 言われるのさ


そうーなの

おっかぁの 脳みそは 発酵してるの。





そこで 先日 ぉ注射に 行ったボク

先生が すんごいいい子だって ほめて くれたから

おっかぁのほうが 喜んで

帰りに ボクに ごほうびを 買って くれました




これ・・・↓


あじする?


たべものでは ありませんから






なんの どうぶつ?


ねずみじゃ ないと・・・ おもうんだけど





たべものでは ありませんから・・


くわねーよ!





 震えながら 向かった病院で
 注射のとき 声もあげず 
 ピクリとも 動かない ぷりんに
 感動する 親ばかさ(笑)

←ポチっと 応援 たのむの しのびないけど ありがとう







スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

おっかぁ、ゴメンね。
あまりにもおっかぁらしくて大笑いしちゃいました。
でも、脳みそが発酵してるのは私も同じよ!
そろそろ耳から納豆くさい発酵臭が漏れてきそうな感じだし(笑)
このオモチャは一体…。
シッポの感じから見るにリスじゃないかしら?
それとももっと未知なる生物なのかなぁ?

ぷりんちゃん、お注射のとき頑張って偉かったねー!
さすが男の子だわ~♪

おことば ありがとうね ひろみさん!

v-286ひろみさん
おっかぁが げほげほイッテマス(笑)
鼻も たれてます。 (風邪をこじらせて しまいました)

おっかぁ自身 脳みそが ゆるいのは お気に入りのようで
それは それで いいらしい・・ (そぅそぅ)
なので ひろみさんも それで いいのです。 (いいのだ!)

これは リス?
へぇ~ そっか リスか。
尻尾が すでに ぺっとり しています。
ボクが 食いました(笑)

えらかった ボクを 褒めて くれて ありがとう!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する