スポンサーサイト

--.--.--

ドックカフェへ

2010.03.31
先週の 日曜日でした

ドックカフェ「Ter Pot」へ 行ってきたよ


北九州市小倉南区朽網東4-10-19
093-472-6226
営業時間  10:00~14:00
毎週火曜日 10:00~18:00
定休日  水・木曜日


手作りの おやつが あってね

お出かけで おやつを食べない ボクも

もぐもぐ でした



もぐもぐ



手作りの おやちゅ

おやちゅ



ランチは 600円で

地産地消を 意識され 食材に こだわった お料理

画像? ないよ(笑)

おっかぁも もぐもぐ 食べたので 間に合いませんでした (^^;

ワンコが いなくても お食事OK

お店は 10席ほどの こじんまり した お店

スイーツも 手作りで おいしそうが いっぱい



あんまり 長居してると

ボクは まちくたびれ~

もっと~ おくれ





帰りに 4分咲きの 桜見て 帰ったの!


さくら



今週がみごろ
おっかぁは かぜっぴき


←ポチっと 応援 たのむの しのびないけど ありがとう





スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

あれっ!?
ぷりんちゃんってお外ではオヤツを食べない子だったの?
それなのにモグモグ出来ちゃうだなんて
よっぽど美味しいオヤツだったんだね~♪
我が家は外だろうと家だろうと関係なし。
オヤツを前にしたら我を忘れてガツガツ食べるのよ(汗)

おっかぁ、風邪っぴきみたいだけど大丈夫?
私もイマイチ体調がすぐれないけど、お互い悪化させないようにしようね。

おょ!風邪ですか~
何だか暑いのか寒いのかサッパリな気候ですもんね。(- ー;

小倉にこんなカフェがあったなんて!!よく見つけましたねぇ♪
キャンディだけなら行けそうだゎ。(*^▽^*)
この前の暇暇な土日はまずまずのお天気だったのに
夜中の雨で土グチョっぽかったのでランもカフェも断念。
なので1チワ×3回のお散歩へ出掛け、たかが2時間半
でかかとにマメをこしらえました。。。プラス軽い筋肉痛。
一体どれだけ運動不足なんだか~(笑)
明日もいいお天気予報だけどもう歩けないマル姉。(笑)
大分カフェへリベンジです=3=3=3

おっかぁ復活したら一緒に行きましょうね~(^0^)/


おことば ありがとう ございます。

v-286ひろみさん
ボクね カフェでは 食べられない ワンコでしたが
食いしん坊に なったからか 食べられました。

ササミジャーキーも 地産鶏で 手作りだったのよ

おっかぁの 鼻水は 果てしなく 垂れていますよ(笑)
臭覚と味覚を 奪われて いる もよう・・・ 
(いやぁ ナニ食べても おいしちくない 涙)




v-286マル姉さん
先日は お誘い 頂いたのに ごめんねぇ
お天気が 残念だったね・・

今朝から とっても お天気が いいので
今日は ドライブ 日和だよ!
桜も きれいだと 思いますので
ボクの分 まで 楽しんできてちょ!!

このカフェは お食事 だけだから
遊べないのが 残念です。
もう 四年に なるらっしぃ。。

おお~~。ぷりんちゃんのおやつうまそう♪
うちの近所のドッグカフェは、人のご飯がおいしくないので、うらやましいっす~~><

おことば ありがとう ございます。

v-286ララカチハさん
そぅ そぅ カフェは お食事が いまいち・・ ありますねぇ~
ここは ごはん定食 ですので
ランチ というより ごはんです(笑)
でも おいしい 定食だったので
ごはん好きな おっかぁは ご満悦。

ララカッちゃん お大事にして くださいね。
退屈だったら ボクの 顔を見て うっとりしてね! (うっとり するかーっ!)

かぜっぴき

治りましたでしょうか、、
ドックカフェ「Ter Pot」行ってみたいどぉ
ぷりんくん お出かけでおやつ食べないこだったんだね
うちもだったよん

おことば ありがとう ございます。

v-286りきりきさん
おっかぁ まだ 鼻たれてますよ
大きなお鼻ですので
お鼻 かむのも 大変ですよ (うるせーっ!)

ね、ちいちゃんと ボク どこか 似てる
おやつ食べないところも 胴が 長いところも

りきりきさんも ボクと 一緒に ごはんたべよー
思い出話 ボク いっぱい 聞くよ。 タダで (なんで そーなる)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する