スポンサーサイト

--.--.--

サクラサク

2010.04.07
このまえの 日曜日  (また・・・笑)

おっかぁと 近所の 公園へ

桜を 見に 行ってまいった


サクラサク


この うすピンク が たまんないねぇ~








「こっち むいて」と 言われたら

向きたくなくなる おとしごろ (あいかわらずの カメラ嫌い)

こっち むいて







おっかぁ・・・ 


おっかぁ・・・






あれはね、 花見 と言ってだな

桜を 見ながら お酒を 飲むのだよ




なぁ ぷりん


よく見てみ


おっとぅが いるから (^m^


よっぱらい?


あの 酔いちくれの 中にーっ!


なんなんだ! そのお顔は







おっとぅの 花見
午前11時から はじまったのに
おうちに 帰ってきたのは 夜の 11時
おっとぅのきおく? もちろん ありませんとも(笑)



おどろき モモの木 サクラの木
←ポチっと 応援 たのむの しのびないけど ありがとう





スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

お久しぶりです~☆

ぷぅちゃん反抗期なお年頃??(笑)
おっとぉさんの偵察に行くおっかぁさんも面白い~!!
それにぷぅちゃんのお顔(爆)
朝から笑わせて頂きました☆

振り向きぷ~ちゃんに「うぷぷ」でした。(^艸^)
その半眼はなんとかならんか・・・、無理か・・・(≧∇≦)・゚・。
↓のエントリーの「待ちくたびれ」写真も可愛ええねぇ。
おとうたんは、ぷ~ちゃんが大好きぢゃ。^_^ v

うわぁ!!
ぷりんちゃんのあの顔イカす☆←死語??w

やっぱ花見は宴会でしょ~う(^_-)-☆

そ、そんなに嫌そうなお顔をしなくても…(笑)
ぷりんちゃんは酔いちくれ(←コレって方言なのかしら?)はお嫌い?
実はちわちこも酔っ払いは大嫌い。
弟が泥酔して帰ってくると本気で唸ることも多々ありですよ。

それにしても、12時間もお花見をしてただなんてスゴイなー♪
いつかおっとぅと一緒にお酒を飲んでみたいかもー☆

おっとぅ

仲間に入れてほしいかもかも
家に帰れたのがすごいです
振り向き姿のぷりんくんらぶ♥

おことば ありがとう ございます!

v-286ダイママさん
にーはお にーはお! (ちみ・・ナニ人?)
ボクは いつまでも 反抗期
愛されている 反抗期ですよ
カメラと 目が合うと 魂 とられますからね 汗; (とられる かぃ!)

朝から 笑う いいねぇ~
ボクの 顔で よかったら いつでも!

偵察というより おっかぁは ただ・・
ここの公園の ブランコに 乗りたかったみたい(笑)
ブンブン こいでました。




v-286ぽろりのおとうたん
ボクも おとうたんが だいすきぢゃ! (えぇ! 同性愛)
そういうの 相思相愛って いうんでしょ
おっかぁが うらやましいってよ
 (そこで おっかぁ出さなくて いいから)

あの目は 本当に おっとぅが いたのよ の 目
おどろき 流し目 って 呼んでね!




v-286ぱぴよんさん
そーだねぇ お花見は 飲み だよねぇ~
ぱぴよんさんの お花見も みたよぉ。
ホカ弁 たべた?

もうじき 桜も おわっちゃうね。
いま 桜吹雪 が 見られるので
金さんも でてくるよ。 遠山の(^m^




v-286ひろみさん
ボクは・・ボクは・・・
宴会の中に 入るのが 好いてますよ。
我が家でも よいちくれ に 囲まれるのが すき

ただ・・この日
おっかぁも ココ座りなさい って 言われていたけど
座ったら 2000円って 言われて
素通り してました(笑)
だから 仲間に 入れなかったよ・・しくしく
おっかぁ 飲めないからねぇ
(1っパイ 3000円の お酒は のめるかも 笑)

おっとぅは お花見宴会 二軒 はしごして
飲み屋さん 二軒 はしご だった らっしぃよ




v-286りきりきさん
飲めますね(笑)
仲間に 入って おっとぅと 一緒に 帰ってこなかったら
りきりきさんの 方が 心配ですよ。
ボク 探しに いきますよ。

おっとぅ とりあえず おうちの 場所は
覚えていた もよう(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する