スポンサーサイト

--.--.--

お散歩の練習

2006.03.19
ぶるぶる・・


なんざんしょ この 切なそうな お顔は・・
練習  練習  練習するのよ 。
お家から数m先の 歩道橋まで 歩くのに
すんげぇ 時間がかかりました(笑)

『おいで おいで ぷ~~ちゃぁぁぁん』

『よーし よーし♪』

何度も 何度も 繰り返す

おっかぁ へとへと・・(笑)

とりあえず 歩道橋に 到着!

今日はココまで・・・前回に比べたら 進歩 進歩


ですが・・

ちみぃ 腰 ひけてまっせぇ



ひき腰・・


ランキング 参加ちぅ♪
頑張ってる ぷりんに 応援よろしくお願いします♪

スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

心細そうなお顔してるから、つい手を差し伸べたくなるわねー(笑)
でも、ちょっとずつちょっとずつ進歩してるよ。
胸を張って歩けるようになるまで頑張ってね!
ぷりんちゃんならきっと出来るようになるよ!

歩くようになったらなったで、また疲れる日々が待ってますよ~(笑)
おっかぁも頑張れ!

歩道橋まで到達!ぷ~ちゃん凄いよ!進歩だね~。
最初っからできる子なんていないのサ。
キミのその表情の豊かなこと!
おっかあがメロメロなのわかるな~。

そして、ぷ~チャンの腰の引けたとこ、しっかり撮ってるおっかあも凄い!
ぷ~ちゃん、キミのおっかあ、さすがだねっ。

ぷりんちゃん頑張ってるねぇ。
バーナードとちびも昨日お出かけしたら、
キャリーバッグの中で、ぶるぶる震えてたよ。
下に下ろしたら固まってたさぁ。
誰が一番お散歩上手に出来るようになるか
競争だね。がんばろね~。

いやぁ~ん***ヾ(≧∇≦)ノ"***♪
可愛すぎて甘やかしてすぐ抱っこしてしまいそう・・・(*≧m≦*)ププッ

それじゃぷりんくんのためにはなりませんねぇ (;´Д`A ```
ぷりんくん 頑張れ!!
これから暖かくなってくるから、お散歩もしやすくなりますね☆
お外が心地いい頃には、お散歩も慣れてくれているかな?

v-286ひろみさん
ボク・・ボク・・おうちが好き・・
お外は風が ぷー ぷー 吹いているもん

そんな 顔が写真に 出てるなぁ  ポリポリ
胸を張って 歩けるように ・・がんばらなくっちゃね。


v-286るしあんさん
そんなに おっかぁすごいの?
おっかぁ こわいよ(笑)
ボクを むりくり 歩かせるんだよ~ 助けて~
(助けを もとめちゃ なんねぇ)

表情を カメラで追いかけるのが
楽しみに なってます(^^;
ここでは 鬼の ような おっかぁに 映ってるかも しんない(笑)



v-286ニキティさん
おぉ~ 兄弟も おなじかぁ・・・安心 安心
すこしずつ すこしずつ 震えが とまりますように
ボクも 怖いけど たまにだから がまんしよう・・・

週イチでは 足りないな・・もっとお外に出さなくては・・


v-286ガンバルママさん
おっかぁも あんまり かわいそく 見えたら 抱っこしてくれるから
ボクは 演じてます・・(ありゃー 演技かィ!)

ついつい・・甘やかしてしまうので
気をつけないと いけないね。
切なそうな 顔 見ちゃうと だめだぁ(笑)


もっと あたたかくなると みなさんの お散歩の 様子も見られるかな
楽しみで やんす(^-^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する