スポンサーサイト

--.--.--

にちじょう

2010.04.12
ぷりんくん

おもちゃで あそぼー!


もっておいで~!



は~~~い!!
  

えらぶ の 図








おっかぁ~

きまった の 図



よ~し!



・・・って ちみ・・・



なにやってる? 



あそばないのか?


あそんでない 図






なんか 変な予感が・・・するんだが・・・






ねる の 図




やっぱり 眠るんだね・・




言葉が わかる ぷりんくん
かしこい かしこい(笑)

←ポチっと 応援 たのむの しのびないけど ありがとう

以上 ノンフィクションでした



スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

そっか

ぷりんくんはそれを枕?にして寝るだね
春はたくさん眠たくなるんだな

おことば ありがとう ございます。

v-286りきりきさん
ボクはね あそぶ気 まんまん だったの。 
おっかぁの せいよ (どこが?人のせいに すなよ)

春とはいえ ココのところ 寒くなってますね
毎年の事ながら 毎日 お留守番の 日々が はじまったの
ボクは ぐーすか ぐーすか 眠ってますよ。

せっかく選んだオモチャだったけど、睡魔のほうが強かったのかしら(笑)
ちわもよくお気に入りのオモチャを出して
振り回すのかなー?って見てると枕にして眠りだすの。
コレってオモチャに甘えてるって感じなのかしらね?

あ!我が家とお揃いのブタさんのあご枕だ!!
ぷりんちゃん、枕にするならブタさんを使ってあげたら…?
なんて言ってる我が家でも
ブタさんを使っている様子は皆無なんですけどね~(汗)

遊びたいもの、持ってきて「ぽとっ」って置きますよね~。
もう可愛くて可愛くて、ツボですわ。(≧∇≦)・゚・。
ぽろりはあご乗せはできないけど、して欲しいなぁww

おことば ありがとう ございます。

v-286ひろみさん
あそぶつもりでも 眠ってしまう
子供のように かわいい ボクですよ。
だきしめたく なるでしょ? (んなこたぁ 言うとらんがな)

ピンクのぶたさんは
ボクには 股間には 大きすぎて またげましぇん(笑) (枕の 話だぞ)
きっと ちわくんも 同じだと・・・・ (ちがうと 思うけど)




v-286ぽろりのおとうたん
やっぱり ぽろりくんも おもちゃぽとり を するんだねぇ~
おっとぅが よそんちの チワワも するのかと
おっかぁに 聞いてました。

あの しぐさ イチコロなのを しっている
ボクたちは 飼い主さんの ハートを わしずかみ~!

こんちはー^^

o(≧∇≦)oキャ♪ ぷりんちゃん、可愛いっ!

モモもね、おもちゃをぽとって落としてじーっとこっち見るよ^^
何とも愛おしいお顔になるのよね。
ぷりんちゃんも、落とした後の首をかしげた表情がモモそっくり~♪

おことば ありがとう ございます。

v-286みもさん
ボクかわいい うん あたってる (こらっ!)
モモちゃん そっくり ということは
モモちゃんも かわいい って ことだよ。
すごいねぇ~ かわいさ 満載で!

おもちゃを 足もとに おっことし 見つめる 芸  (芸かぃ!)
どうすれば 飼い主さんを イチコロに できるのか
ちゃんと ボクたちは わかっているのよ。
かしこいでしょ。

どちらさまの チワワちゃんも 
同じなんだなぁって おっかぁ しみじみよ 笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する