スポンサーサイト

--.--.--

にちようびの おどろき

2010.04.22
もぅ 木曜日だけど(笑)

この前の 日曜日に 門司港レトロへ 行ったのね



そうしたら


カラフルな 人々が・・・


おっかぁ すごいね







おっかぁ すごいねぇ


かっこいいねぇ~


男の 女の人や 女の 男の人が いるねぇ

あごの青い お嬢さんも いるねぇ (それは ひげのあとじゃ)



あこがれるぅ~






おっかぁ ボクも


コスムレ・・・・  それちっがーぅ 


こ・す・ぷ・れ



ボクもぉ~




ちみもぉ?

毛でも そってみるか?




コスプレした人々が 写真撮影してたのね

おっかぁも お姫様に なってみたいと おもったの うふ♪




こっちむいて


門司港ホテルを バックに 一枚



やはり ちみは あっち向く(笑)


←ポチっと 応援 たのむの しのびないけど ありがとう


あしあと残せなくて ごめんちょ






スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントありがとうございます。
本当に判断一つで死なせてしまうところだったです。
でも今は元気に回復していて本当に安堵しています。

これからも楽しい日々を送る為にも
チャキには元気でいてほしいです

コスプレのイベントでもあったのかな…?
ぷりんちゃんのコスプレ姿も見てみたいなー♪
あ、でも毛を剃っちゃうのはナシね。
毛を"切る"ならともかく、"剃る"だなんてとんでもない!(笑)

おっかぁもお姫様になってみたかったのかなぁ…。
私はドラッグクイーンちっくな仮装をしたことがあるんだけど
なかなか楽しくてよかったよー!
周りからは「気持ち悪い」って大爆笑されたけどね orz

コスプレ

まるがりーたのぷりんくん
見てみたいかも かわいいだろうなあ

おことば ありがとう ございます。

v-286まきねぇさん
チャキちゃん だいじにいたらなくて よかったね。
元気に なっているようで ボクも 安心しています。
ボクも 気をつけるからね!

おっかぁの 読み逃げも お許しください(笑)




v-286ひろみさん
仮装経験アリ なのね。 いいなぁ。
ボクは 毎日が 王子だけど 物足りない (何が 物足りないんだ・・)


せめて 虎刈り くらいに どうだろ。。。 (それ いいかも 笑)




v-286りきりきさん
マルガリータ ぷりん 好評発売中!
こんなチラシは どうでしょう 笑  (売りませんから・・)

去年の夏に おっかぁが ボクを 
スムースのように 切る事を 提案しましたが
まわりの みんなから 猛反対を うけ 断念 したのよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する