スポンサーサイト

--.--.--

おかわりする王子

2010.05.01
タマトリ しりつ 後 より

よく食べるように なった ボク

たまに おかわりを するの




それは いいが・・・ ちみ


なんて お顔 してるんだね



おかわり まち





その目に やられて おかわりを 少々








まったーっ!!!

かぶりつく


そこに 王子の 姿はなく

三日も 食べてないかのごとく・・・ かぶりつく 姿








それでも いいのよ おっかぁ

だって ちみを こよなく 愛ちているからね




ごちそうさまでした


はい ごちそうさまでした




よく食べるからか 体がどっしり してきて

いまや 腰まわりも むっちり(笑)

←ポチっと 応援 たのむの しのびないけど ありがとう



GWですよ
みなさまも 楽しい休日を お過ごし くだされね!




スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

あんなに食べなかったぷりんちゃんが…。
スレンダーボディだったぷりんちゃんが…。
まさかのムッチリボディに変身しちゃいましたかーっ!(笑)
ちわはタマトリ後もほぼ変化がなかったからなぁ。
ぷりんちゃんの変化にビックリだわ。

ゴミとヨーグルトをつけた姿も可愛いなぁ~♪
でもゴミは食べないようにしてね!

おことば ありがとう ございます。

v-286ひろみさん
ひろみさん ボク・・・
がりがり だったのに
おっかぁの せいで・・・ (人のせいに すな~)

むっちりです(にやり)
おっかぁの お友達が 抱っこするたびに
ぷりんじゃ ないって いうの。。
こしまわりが どっしり してるって・・
太ったんじゃない?って・・ 声をそろえて・・

たしかに 太りましたーっ!

骨折しないように きをつけまぁす。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する