スポンサーサイト

--.--.--

今年のGW 1日目

2010.05.16
今頃ですが GWの は・な・し


ボクは 平戸に 行ってきましたよ!

おっかぁの バックに乗って。

平戸へ






ボクのために あっちより こっちより

寄り道しながら

ちゃんぽん

ちゃんぽんも 食べましたよ。  おっかぁが(笑)





海も似合う 男 後姿が いわせねぇ~(笑) 

うみとボク




よりみちしすぎて

片道 5時間 かけて 旅館に到着ぅぅ

お部屋からの 眺めは サイコー 

ながめよし





お庭で 遊んで いいって 喜んでいたら

おっかぁ から 襲われたの

おっかぁと





お部屋食で ボクも一緒だったのだ

ぴちぴちの お刺身! 

おさしみ~

おっかぁも これくらい ピチピチだったら・・・ (だったらなに?)

たらふく ごはん食べて
三人で テレビ見ていたら・・
夜10時半に テレビが プチっと 切れた

うそ~ん!

することないのにぃ・・(笑)


やっと 1日目・・・

なかなか 更新できなくて(^^;

気がつけば 5月半ば過ぎ だわよ



二日目は また 次回に!


←ポチっと 応援 たのむの しのびないけど ありがとう



眠る時間が 優先で
お伺いも 更新も おくれおくれ
すまねぇだす。






スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

GWに家族旅行だなんていいなー♪
綺麗な景色に、美味しそうなお刺身。
そして何より驚いたのはおっかぁの美貌よ!
モザイクをかけてても私にはわかる…。
同じ貧乳でも私とは大違いじゃないか(涙)
ぷりんちゃん、こんなに綺麗なおっかぁなんだもん。
多少干からびてピチピチじゃなくても我慢しなきゃ!
ちわが聞いたら「贅沢者!」って怒り出すわよ?(笑)

2日目の更新も楽しみにしてるね~♪

(ぷりんくん、2日目以降は・・・梅雨が明ける頃にはなんとか・・・。あ、まだ梅雨入りもしてなかった。(≧∇≦)・゚・。 )

おことば ありがとう ございました(^^)

v-286ひろみさん
家族旅行が 楽しいのは ボク以外・・
だってぇ ボクは おうちが 好きなのよ。
帰ってきて ぐったり疲れて いたのよ。 (そー言うなよ)

この度(旅)は 旅館がねぇぇ
お部屋が 狭くて 三人が ぎゅうぎゅうで 眠りました。
ま、ぜーたくは 言っちゃなんねーけど。 (そーだよ)

ひ、ひ、ひろみすぁん
大きな 勘違い してますが 大丈夫でしょうか(笑)





v-286ぽろりのおとうたん

ボクと おっかぁ ウケまくり~~~!!(大爆)

梅雨明けまでには ボクが なんとか・・・させるから(笑)

近頃は、ワンコOKお宿も増えてきて、嬉しいですよね^^
一緒に旅行できるなんて、幸せですもの~っ!

ぷりん王子もご満足できたでしょうか^^

あ~っ・・後は・・、ご馳走一緒に「美味しいよね~」って
食べられたら、どんなに楽しいか・・

でも、お庭が専用ドッグランみたいで、嬉しいね^^

おっかぁさん、色っぽい~っ!
ぷりん王子自慢のおっかぁさんですね♪

**毎年、妖怪でもない限り、歳はとってしまいますから、
素直に喜ぶことにしています^m^

私、学生結婚などしてしまった訳で、いっちょう前の息子っちが
おりまする(笑)
永遠の30歳・・よ~し!気持ちだけでも頑張るぞ!
ありがとうです(^_-)-☆

おっかあ、美女オーラがでてますねw 海、犬、さしみ(笑)最高ですね~~。癒されるわ~~。なんで、テレビ切れたんだろう、、、怪奇現象?!

おことば ありがとう ございます!

v-286naoぴさん
王子はね・・ 旅は きらいなの(笑)
車の中では 寝たフリ してたのよ・・ (フリ じゃなかろー)

今はお留守番 メインなので
こうして ボクと 一緒にいられると 
おっかぁが 幸せそうですよ (ちみもだろ・・)

あらあら・・naoぴさんまで 勘違いしてるぞな 大変大変(笑)

おっかぁは naoぴさんと一緒に
妖怪に なる決心を しました!





v-286ララカチハさん
ダメだって・・ ララカチハさんまで
おっかぁ チンマイ目が 喜んでる。 (えぇ一瞬 糸目になりました)

いい景色と いい風と 海だったけど
いつものごはんの ボクは ちょっと ぶーぶーよ。

テレビは旅館の都合のようですよ
お風呂も 夜9時半までしか 入れず
おっかぁが ぶーぶー(笑)

旅館に合わせる システムのようでした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する