スポンサーサイト

--.--.--

GW やっと2日目

2010.05.22
今日(土曜日)は 雨です

おっかぁが おもい尻を あげました




記事が 梅雨前に できて よかったね! (おとうたん 笑)





二日目 朝 早くに出発!


めざすは 平戸と生月を結ぶ

「生月大橋へ」


生月大橋
おっかぁが 誤解をうんでは ならないと 今回は ぼかし 笑






ボクは 元気まんまん


ゆうかん




お次は

「平戸ザビエル記念教会」へ

美しい教会に おっかぁ うっとりよ


平戸ザビエル記念教会





おっかぁ!!

ザビエル様の 前で 首しめないで!!
 (すまん すまん)

マリア様





おつぎは 「オランダ橋」

ボク こわがってなんか ないから

オランダ橋





ね、 おとこまえ王子でしょ~ (相変わらずの 親ばか おっかぁ)

ボクと橋





帰りに 寄った SAで

おっぱいにも 会いました

おっぱい好き





食べられそうにも なりました

食われる~





そうして くたびれた ボクは・・・


つかれたぁぁ

すごい カッコだな・・



皆様に 忘れられるまえに 更新できて・・ よかった 笑

今回の旅行 格安でお料理は まずまず♪

が、しかし・・・

お泊りが 少し残念だったので

旅館の名前は 伏せます わはは!

もし ワンちゃんを 連れて行きたいのっていう方が

おらっしゃったら

いつでも 教えますので メールフォームから メールくださいまし


長いこと 読んでくださって

  ありがとう らぶ♪

こうして ぷりんとの 想い出が
ひとつ ひとつ 増えること
なにより 幸せ です



←ポチっと 応援 たのむの しのびないけど ありがとう





スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

ぷりんくん、梅雨入り前にアップされたね。(^艸^)
生月大橋、良い感じです!
対岸の山の稜線も相まって、お台場のレインボウブリッジなんかよりぜんぜん綺麗。
いろんな所に連れてって貰って、ぷりんクンは幸せだね~。

前エントリーから話題沸騰の「おっかぁ・びじゅ疑惑」。
確かに「びじゅ」に違いない。(確信)

旅行に行けて、綺麗なおっかぁに首しめられて、この幸せ者め!(≧∇≦)・゚・。

わぁ~!私も母に誘われた平戸のバスハイクで行きましたよ!ザビエル教会☆同じ♪同じp(^^)q

最後のぷぅちゃんのね姿踊ってるみたいですね(笑)

橋の上の、へっぴり腰、プリンちゃんも素敵(笑)
今回は、ぼかし範囲が大きくて残念でした~~ww

おことば ありがとう ございます(^-^)

v-286ぽろりのおとうたん
おっかぁの おちり 叩きましたぞ!

生月大橋は 無料になったばかりで
得しました (損得の もんだいか?)
かすんでいて 緑がくっきりでは なかったですが
のどかで いいところでしたよ

またまた おとうたんまで
いいのいいの おっかぁに ゴマすらなくて(笑)
おとうたん なんなら
おっかぁに ヒールで 踏んでもらうのは どうですか?
(なんちゅー質問 しとんねん!)




v-286ダイママも
行きましたかぁぁ
あそこ とても 厳かな 雰囲気で
素敵だよねぇ~
ボクも うっとり眠たかったです




v-286ララカチハさん
ボクの 様子を のがさない おっかぁ
へっぴり腰写真に よろこんで ましたの

ぼかし・・・ 大きくするしかなかったようで (^^;
またの 機会を こうご期待! (こら こら こら)

こんばんは(*・∀-)☆
ザビエルの教会☆さ~や☆も10年くらい前に行きましたぁ(v^ー°)
見覚えあるザビエル像にむふっとなってまったぁ♪
相変わらずぷりんくんかわいいなぁ❤

おっかぁ、ぼかし具合が微妙に幽霊ちっくに見える~ゞ(≧m≦●)ぷっ

おことば ありがとぉ!

v-286☆さ~や☆さんも!
行った事がありますかぁ~
10年くらい前だと 子供の頃?(爆)
なつかしい思いに なってくれたら うれしく思うぞ!

おっかぁの 10年前は もうおばちゃんです (ひとこと余計やな・・)
なので あと 数年で 幽霊ですよ。
しかも 幽体離脱が できる・・・ すごいよねぇ~ (すごくないっ!)

あれ?もう2日目が更新されてるじゃないですか!
私の予想だと6月ぐらいかなぁ?なんて思ってたのに(笑)

いろんな場所をたくさん観光できて楽しそうだな~♪
ザビエル様もオランダ橋も楽しそう!
ところでSAで見た像は何者なの?
下の写真は人間ぽいけど、上の写真がわからん。
ひんぬー加減は私やおっかぁと一緒だね!…シクシク。

おことば ありがとう ひろみさん!

v-286ひろみさん
お返事が 5月中にできて よかったよ(笑)

あのSAの ヒンぬー
ボクも なつかしい かほりが したのは
そっかぁ そのせいか・・・ (どのせいよっ!)
おちょこみたいな チチだよね(^m^

5月の 旅行・・ あぁ 遠い昔
いまや おるすばん ざんまいよ。

おっかぁ 疲れ果ててます・・ふぅ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する