
--.--.--

きょどうふしん 犬 シリーズ

2010.07.02
みなさん ごぶさたぶりです

ボクは ここ数日 おっかぁから


「ちみ・・・きょどうふしん!」

って 言われてます




なぜかって?


おっかぁが そぅ言う 根拠?


あるよ。(きっぱり)




なにやら ごそごそ 音がする

その方向を 見ると・・・コレ↓



きょどうふしん犬1




ねぇ ねぇ それ おっかぁの かばんですが・・・

きょどうふしん犬2

中に 入りたかった ようだ








あれ? すがたが 見えない

探してみますと

おっかぁの お仕事荷物のある 和室で コレ↓


きょどうふしん犬3

どうやって のぼったアルか・・








片付け事を していた時

目をはなした隙に コレ↓


きょどうふしん犬4

あのねぇ~







極めつけ

夜 また 変な所から 音がする

姿が 見えない

さがしてみると コレ↓


きょどうふしん犬5


洗面所の 収納庫の 下の段に

同化 してる!





きょどうふしん犬6

よくもまぁ そんな せっまい 所に

どうやって 入ったのか・・ やれやれ



笑いながら 写真撮った ものの・・・







長い長い お留守番が ひと段落ついたとたん

行動が 変に なってるんだな・・こりゃこりゃ

夜も 徘徊して 眠らないし

落ち着きがない・・






そんなに 寂しい思いを させて しまったかと

そんな事に なるまで 追い詰めていたかと

おっかぁ とてもとても 反省


←ポチっと 応援 たのむの しのびないけど ありがとう


元気がなかったりの 日もありますが
食欲は あります。。
これは 一時的な ことなのかな・・・




テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

世界3位の犬のしつけ【自宅でできる!犬のしつけの法則】

(あなたは、家族の一員である大切なワンちゃんをしつける方法を、 普通の指導者から...

コメント

おっかぁ、、

ぷりんのおっかぁさん、心配してました、、大丈夫ですか?
ぷりんくんの挙動不審がわかりやすいので、
長い留守番、ぷりんのおっかぁさん健康に?入院?復活?

見ているとおっかぁのにほひがする場所にうずくまっているような・・・
ううぅっ、いじらしくて涙が出そう・・・。(T_T)

(「ちみ・・・きょどうふしん!」を「ちみ・・・きょうふんどし」と読んでしまったおぢさんより (≧∇≦)・゚・。 )

おっかあさん、こんにちは!
お元気ですか??長いお留守番とのこと、おっかあさんも大丈夫ですか?
ぷりんくん、狭い所に入り込む姿が可愛いけど、
さみしんぼになっちゃっているのかな。
きっとまた一緒にいたら元に戻ると思います。
おっかあさんもあまり自分を責めないでねv-238

おことば ありがとう ございます

v-286りきりきさん
たいへん ご心配をおかけした もよう・・
すまねぇ~

おっかぁ 生きてます (生きてます ^^;)
仕事に 追われていたようですよ。
ボクの 挙動不審は まだ 続いているのだ! (いばってどうするよ)




v-286ぽろりのおとうたん
きょうふんどし・・ やるねぇ~ さすがっ!
満点大笑いを さしあげますね。
おっかぁが きょにゅうふじん って
読んでくれたら よかったのにねぇ だって(笑)

ボクは よっぽど さびしかったんだね。 (ちみが 言うなよ)




v-286saorinさん
こんばんは!
リンク ほやほやで お留守状態を ゆるし たもぉ。
おっかぁ ぼちぼち 復活ですよ。

ボクが 寂しがるので おっかぁは
やたらめったら 近寄ってくるので
あつくるしーの。 (またまたぁ~ 嬉しいくせに)
そういうわけで また よろしくですよ~(^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する